• 締切済み

女性専用風俗

昨日、友人から女性版風俗に行ったとカミングアウトがありました。 びっくりしましたが、興味が勝り聞き入ってしまいましたが、本当!?と思ったので質問します 0時から3時間、ビジネスホテルでオイルマッサージのみを頼んだそうです。 セイカンというのがあるが、不安だから初回はマッサージのみでお願いし、来た人がかなりのイケメンだった 施術は多少エッチな会話もあったが、全く普通のオイルマッサージだったそうですが、 3時間が終わった後も、セラピストの方が帰らず、一緒にチェックアウトまで寝たそうです。 女性版風俗ですが、本番はなくセラピストの方もしないと言っていて、実際なかったそうなのですが、一緒に寝ている時に優しく触られてびっくりしたようです。 ここまでで私の頭は???だらけです。 しかも、真夜中3時から朝8時頃までイチャイチャしていたそうで… イケメンとイチャイチャなんて羨ましい!とは思いましたが、ここで疑問が… 彼女は3時間の料金、確か25000円(だったと思います)を支払い、セラピストは時間オーバーの10時まで一緒にいた 追加料金はなく、彼女に優しくし、「可愛い」や「面白い人」など褒めて帰ったそうです。 確かに彼女は可愛く、素直で異性からも同性からも指示が高いです。 普通、3時間で帰りません? 彼女が可愛いからチェックアウトまでいたのか、それともこういう行為が巧妙な手口でお金を引っ張ろうとしているのか? 未知の世界過ぎて話を聞いただけで妄想と不安が… でもちょっと興味が湧き、私も読んでみたいです…

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

https://okwave.jp/qa/q9587906.html 不思議なものですね。質問者さんは、2月15日にも「昨日、友人から女性専用風俗に行った」と聞いたそうですね。 そしてまた昨日にも聞いたのですか。それにしてもいくらコピペでも誤字くらいは修正してください。

• tom900
回答No.4

深夜の3時~3時間なので、終わるのが始発が走る時間帯。 そのセラピスト?もその日の仕事が最後のお相手が友人だったのでしょうね。 特に用事も無く、依頼者が帰るように促さなかった事もあって、営業込みでのサービスでしょう。 男性用のデリヘルなんかは、必ず迎えが来たり、お店に連絡入れたりとそれなりに管理(危険が無いようにする意味でも大事)されていますが、男性側が施術する方だと結構緩いのかもしれません。

回答No.3

これが昼間のことであればそのイケメンさんはまだ仕事があるだろうから帰ったでしょうね。 ただ言えるのは、貴女の友人さんが帰ってくださいと言わなかったから最後まで一緒に居たんでしょうね。 帰ってくださいと言っていれば居る必要性は無いですもんね。 其の時間帯であれば電車も動いてないし、電車が動くまで居ようと思ったのがたまたま居心地が良かったから最後まで一緒に居たのだと思いますよ。 お客様が拒否しなければ居ても居なくても自由ですもんね。

回答No.2

アフターはサービスでしょ。 予定も無いし、寝るとこもないから、ついでで。 高。 いくらイケメンでも、性感など気持ち悪い気がします。イケメンの性感を、お触りする、イメクラみたいなら、ギャハハハハ辞めてくださいよとか言いながらはしゃいで楽しそうだけどW この程度ならエステか整骨と変わらないような。 しかも起きたらさようならなんて、寂しさ倍増 せめて、デートして夜別れたい。 希望をのべてみました。 本日のご質問ありがとございました。

Awtm2986
質問者

お礼

アフターサービスで5.6時間も時間オーバー…?すごいです!

• Sakura2568
回答No.1

単純に、次も指名してもらうための営業と 深夜で寒いし、時間つぶしをしたのでは? オイルマッサージはとっても気持ちいいですよ。 特に下半身は柔らかくなると血流などとてもよくなった感じがします。 翌日まで柔らかいとやっぱり効くなぁと実感します。 上手な人ならじっくり時間かけて一切性的な部分は触らずにほぐしてくれますよ まずは背中や首、腰などの一般的なマッサージ。 臀部から太もも、ふくらはぎ、足先まで力強くマッサージされているうちはコリをほぐす普通のマッサージですね。 でも足指あたりはやはりちょっと退廃的な雰囲気を感じます。 鎖骨から胸部、でも乳房は触りません。 お腹もグルグルとかエステのようなマッサージ 鼠径部にいたっても一切秘部には触れません。 太ももや膝周り、脛も丁寧にリンパを流すようなマッサージをしてくれます。 そこから先は希望次第だと思いますけど 普通に大量のオイルを使って時間をかけてマッサージしてもらうのは 肌もしっとりとして保湿されるし日ごろの疲れを癒すには良いですよ。 お値段は少し高い気もしますけど普通のお店でも1~2時間マッサージやエステを受けたらそれなりにかかるんだし、イケメン∔リップサービス付きってことで気分良く過ごせたならちょうどいいのでしょうね。 今時SNSも怖いし、口コミが良くないと女性は特に警戒しますので下手なことはしないと思います。心配なら続き部屋でもとってお友達に控えてもらうのもアリでしょう。一度体験してみるのもいいのでは?まずはお友達の利用されたところを試す方がリスクが少ないと思います。

Awtm2986
質問者

お礼

オイルマッサージの詳しい情報ありがとうございます。 詳しく聞くとオイルマッサージを受けたくなりました。 今回の彼女に起こった事に関しては、私も指名を取るためと思いましたが、指名を取るためにチェックアウト前まで5.6時間も時間オーバーするのかな…と。