• 締切済み

女性専用風俗

昨日、友人から女性版風俗に行ったとカミングアウトがありました。 びっくりしましたが、興味が勝り聞き入ってしまいましたが、本当!?と思ったので質問します 0時から3時間、ビジネスホテルでオイルマッサージのみを頼んだそうです。 セイカンというのがあるが、不安だから初回はマッサージのみでお願いし、来た人がかなりのイケメンだった 施術は多少エッチな会話もあったが、全く普通のオイルマッサージだったそうですが、 3時間が終わった後も、セラピストの方が帰らず、一緒にチェックアウトまで寝たそうです。 女性版風俗ですが、本番はなくセラピストの方もしないと言っていて、実際なかったそうなのですが、一緒に寝ている時に優しく触られてびっくりしたようです。 ここまでで私の頭は???だらけです。 しかも、真夜中3時から朝8時頃までイチャイチャしていたそうで… イケメンとイチャイチャなんて羨ましい!とは思いましたが、ここで疑問が… 彼女は3時間の料金、確か25000円(だったと思います)を支払い、セラピストは時間オーバーの10時まで一緒にいた 追加料金はなく、彼女に優しくし、「可愛い」や「面白い人」など褒めて帰ったそうです。 確かに彼女は可愛く、素直で異性からも同性からも指示が高いです。 普通、3時間で帰りません? 彼女が可愛いからチェックアウトまでいたのか、それともこういう行為が巧妙な手口でお金を引っ張ろうとしているのか? 未知の世界過ぎて話を聞いただけで妄想と不安が… でもちょっと興味が湧き、私も読んでみたいです…

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10397/32709)
回答No.5

https://okwave.jp/qa/q9587906.html 不思議なものですね。質問者さんは、2月15日にも「昨日、友人から女性専用風俗に行った」と聞いたそうですね。 そしてまた昨日にも聞いたのですか。それにしてもいくらコピペでも誤字くらいは修正してください。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

深夜の3時~3時間なので、終わるのが始発が走る時間帯。 そのセラピスト?もその日の仕事が最後のお相手が友人だったのでしょうね。 特に用事も無く、依頼者が帰るように促さなかった事もあって、営業込みでのサービスでしょう。 男性用のデリヘルなんかは、必ず迎えが来たり、お店に連絡入れたりとそれなりに管理(危険が無いようにする意味でも大事)されていますが、男性側が施術する方だと結構緩いのかもしれません。

回答No.3

これが昼間のことであればそのイケメンさんはまだ仕事があるだろうから帰ったでしょうね。 ただ言えるのは、貴女の友人さんが帰ってくださいと言わなかったから最後まで一緒に居たんでしょうね。 帰ってくださいと言っていれば居る必要性は無いですもんね。 其の時間帯であれば電車も動いてないし、電車が動くまで居ようと思ったのがたまたま居心地が良かったから最後まで一緒に居たのだと思いますよ。 お客様が拒否しなければ居ても居なくても自由ですもんね。

回答No.2

アフターはサービスでしょ。 予定も無いし、寝るとこもないから、ついでで。 高。 いくらイケメンでも、性感など気持ち悪い気がします。イケメンの性感を、お触りする、イメクラみたいなら、ギャハハハハ辞めてくださいよとか言いながらはしゃいで楽しそうだけどW この程度ならエステか整骨と変わらないような。 しかも起きたらさようならなんて、寂しさ倍増 せめて、デートして夜別れたい。 希望をのべてみました。 本日のご質問ありがとございました。

Awtm2986
質問者

お礼

アフターサービスで5.6時間も時間オーバー…?すごいです!

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2019/4796)
回答No.1

単純に、次も指名してもらうための営業と 深夜で寒いし、時間つぶしをしたのでは? オイルマッサージはとっても気持ちいいですよ。 特に下半身は柔らかくなると血流などとてもよくなった感じがします。 翌日まで柔らかいとやっぱり効くなぁと実感します。 上手な人ならじっくり時間かけて一切性的な部分は触らずにほぐしてくれますよ まずは背中や首、腰などの一般的なマッサージ。 臀部から太もも、ふくらはぎ、足先まで力強くマッサージされているうちはコリをほぐす普通のマッサージですね。 でも足指あたりはやはりちょっと退廃的な雰囲気を感じます。 鎖骨から胸部、でも乳房は触りません。 お腹もグルグルとかエステのようなマッサージ 鼠径部にいたっても一切秘部には触れません。 太ももや膝周り、脛も丁寧にリンパを流すようなマッサージをしてくれます。 そこから先は希望次第だと思いますけど 普通に大量のオイルを使って時間をかけてマッサージしてもらうのは 肌もしっとりとして保湿されるし日ごろの疲れを癒すには良いですよ。 お値段は少し高い気もしますけど普通のお店でも1~2時間マッサージやエステを受けたらそれなりにかかるんだし、イケメン∔リップサービス付きってことで気分良く過ごせたならちょうどいいのでしょうね。 今時SNSも怖いし、口コミが良くないと女性は特に警戒しますので下手なことはしないと思います。心配なら続き部屋でもとってお友達に控えてもらうのもアリでしょう。一度体験してみるのもいいのでは?まずはお友達の利用されたところを試す方がリスクが少ないと思います。

Awtm2986
質問者

お礼

オイルマッサージの詳しい情報ありがとうございます。 詳しく聞くとオイルマッサージを受けたくなりました。 今回の彼女に起こった事に関しては、私も指名を取るためと思いましたが、指名を取るためにチェックアウト前まで5.6時間も時間オーバーするのかな…と。

関連するQ&A

  • 女性専用出張エステ

    昨日、友人から女性版風俗に行ったとカミングアウトがありました。 びっくりしましたが、興味が勝り聞き入ってしまいましたが、本当!?と思ったので質問します。 0時から3時間、ビジネスホテルでオイルマッサージのみを頼んだそうです。 セイカンというのがあるが、不安だから初回はマッサージのみでお願いし、来た人がかなりのイケメンだった 施術は多少エッチな会話もあったが、全く普通のオイルマッサージだったそうですが、 3時間が終わった後も、セラピストの方が帰らず、一緒にチェックアウトまで寝たそうです。 女性版風俗ですが、本番はなくセラピストの方もしないと言っていて、実際なかったそうなのですが、一緒に寝ている時に優しく触られてびっくりしたようです。 ここまでで私の頭は???だらけです。 しかも、真夜中3時から朝8時頃までイチャイチャしていたそうで… イケメンとイチャイチャなんて羨ましい!とは思いましたが、ここで疑問が… 彼女は3時間の料金、確か25000円(だったと思います)を支払い、セラピストは時間オーバーの10時まで一緒にいた 追加料金はなく、彼女に優しくし、「可愛い」や「面白い人」など褒めて帰ったそうです。 確かに彼女は可愛く、素直で異性からも同性からも指示が高いです。 普通、3時間で帰りません? 彼女が可愛いからチェックアウトまでいたのか、それともこういう行為が巧妙な手口でお金を引っ張ろうとしているのか? 未知の世界過ぎて話を聞いただけで妄想と不安が… でもちょっと興味が湧き、私も読んでみたいです…

  • 男性セラピストの女性専用整体は、なぜ男性ダメなの?

    オイルマッサージの仕事をしている男性セラピストです。 最近、男性セラピストが女性専用でアロマ整体などをやるところがありますが、これらのサービスはなぜ女性専用なのでしょうか? 男性が受けられない何か理由でもあるのでしょうか? 男性嫌いなだけなのでしょうか? または性感マッサージなどいわゆる風俗系だからでしょうか? 私は男性女性問わずに自営でオイルマッサージをしていますが、もし上記のような理由で乱立することで、女性のお客様が不信感を持ち来店が減ってしまうのを懸念しています。 男性セラピストが女性に人気の理由 http://otokonoaroma.com/popular.htm このようなサイトなどを読んでいると、本当に人気なのかって疑ってしまいます。 実際に男性セラピストの女性専用整体などでお仕事をされている方や、男性セラピストの女性専用整体をご利用された方、この問題に関心のある方のご意見をお待ちしております。

  • 風俗店なのでしょうか?

    主人がマッサージ店に通っていて 腰が楽になったとか言うので 私も連れてって欲しいと言うと はぐらかします。 まさか風俗行ってるの!?と聞くと「真っ当なマッサージ店だ」と言います。 内容を聞くと お店側が用意しているジャージ 半袖、短パンだそうです。 女の子が個室にてマッサージとストレッチをしてくれるそうなんです。 着替えて女の子が個室で!?と 疑問に思っていると お店の名刺を発見。 ネットで検索してみるとHPがあり内容は「風俗店ではありません」と書いてありましたが… 素人の20代女の子の癒しのマッサージとあり、出勤日や女の子の写真(正面写真じゃありませんでした) 指名、予約が出来、オプションもあり。 ペアストレッチかオイルマッサージが選べれ 料金は30分3,000円60分5,500円 90分10000円です。 オプションの人気NO1そけい部リンパマッサージ。 ペアストレッチと そけい部リンパマッサージって 何ですか!? そしてこのお店は 風俗店なのでしょうか? 女性でも行けるお店ですか!? また 風俗店の女の子も 名刺や 電話番号の交換したりしますか!?↑それは営業の為!? 詳しい方 教えて下さい。

  • 女性専用マッサージ

    女性専用のマッサージというものを受けてみたいのですが、 個室で男性の方が施術という事で、 本番行為などの危険がないか不安で、一歩が踏み出せません。 アロマオイルなどを使ったリンパマッサージ、 バストマッサージなどもコースの中に含まれていて (そこだけ小さく書いてあるんです) それだけならいいのですが…正直怖いです。 色んなところにリンクしていて、一見怪しそうに見えないところが怪しいです。 口コミのところも、みんな同じ内容の書き込みが1件だけあるんです。 (もしかしたら店員の方が書いたのでは・・・?) 怖いけど興味あるんで行ってみたいのですがやめたほうがいいでしょうか?

  • 風俗でなく射精させてくれるマッサージ

    知人が九州のあるホテルでマッサージを受けた時に、マッサージ後に手で射精させてもらったそうです。部屋にマッサージ師が来てくれる形式ではなく、ホテル内の専用のセクションに行って受けるようになっていたそうです。待合室に女性もいたので風俗ではない、と知人は言っています。施術内容を設定する時にそれとなく薦められたそうです。施術者は30歳前後に見える女性だったそうです。 風俗ではなくて「性的なサービス」してくれるマッサージをするところはあるのでしょうか?ちなみにホテルは家族連れも宿泊する普通のホテルです。

  • 風俗はやめれますか?

    結婚14年目の主婦です。 主人の事で相談があります。 結婚当初から、風俗は付き合い、遊びの部類に入ってたみたいでした。不倫は面倒だからする気は全くないそうです。 私には「風俗は好きじゃない」と話してたので、主人が風俗に行ってるとは知らずにここまできたのですが、去年の夏に風俗が私にバレてから、私の気持ちを整理するために、別居してほしいとお願いしたのですが、「私を失いたくない、離れて暮すのは嫌だ」と言われます。半年経った今でも裏切られた!と言う気持ちが大きいのですが、主人も精神的に参ってしまってるので、私もまだ主人に気持ちがあるので、歩み寄る努力をしようと思いますが、一つ不安があります。 去年デリヘルを興味半分で検索したと話してますが、メモ帳にデリヘルの電話番号と数名の女の子の名前を書いてました。勇気がなくて呼んでないそうですが、そこまで興味を持ちながら、私と別居や離婚になる位なら一生行かなくてもいい、病気の事も知りすぎたので、風俗には二度と行かないと言ってくれるけど、信用してもいいものか悩んでます。 ほとぼりが覚めたらまた風俗に行くんじゃないかという不安も消えません。 風俗を遊びと捕えてた人が本当に止めれるものなのか教えてください。

  • 風俗経験って女性に話したくないもの?

    先日、ダンナが独身の頃の風俗体験について話をしていた時のことです。 どんなことされるのかな、という興味からダンナに色々質問し、 それなりに話してくれてたのですが、 ふと、われに返り、 「なんでこんなこと話さなきゃいけないんだ! こういうのは秘密にしておくものなんだ! それを根掘り葉掘り聞くなんてマナー違反だ!!」 と怒られてしまいました。 わりと隠し事もせず、何でも話す仲なのでいきなりこんなことを言われ、 逆に「えっ!マナー違反?!」とびっくりしています。 これって聞いちゃいけないことなんですかね? 皆さんだったらどうですか?

  • タイ古式マッサージについて

    タイ古式マッサージに行きたくてネットで探しているのですが、怪しいお店が多い気がします。セラピストの紹介で写真と自己紹介が載っているのは普通なのですか?私は女性なのですが、間違って風俗のようなことをしているタイ古式マッサージ店に入ってしまったら高い料金など取られてしまうのでしょうか?

  • 30歳の妹が女性向け風俗で処女喪失

    30歳になる妹がいるのですが、盆休みに女性向け風俗で処女喪失してきました。 ホテルでキス、マッサージをしてもらった後、セックスを提案され、したそうです。 妹は最初から処女喪失を目的で女性向け風俗に行ってました。 30歳になり、処女を相当悩んでいたそうでうが、妹には彼氏をつくってから彼氏と経験させたかった。 私も35歳の時に処女を悩みバイブを使ってしまったので強くは言えませんが。 女性向け風俗で処女喪失する例は多いのでしょうか?

  • 風俗に勤める女性との遊びの関係について

    彼氏(33歳)が20代後半の時に風俗嬢(多分ヘルス的なところ)と半同棲していたということを、共通の知人が武勇伝として語っているのを聞いてしまいました (私と彼が尊敬する知人です) 風俗店でお客として知り合い、その日から間をおかずに半同棲状態になったそうです。 あまり大事にはしておらず遊びだった様です。 彼からも、昔は少し遊んでいたと聞いた事はありましたが・・。 まだ付き合って半年なので・・やはり過去の事とは言えショックです。 で・・質問なのですが・・・。 (1)風俗嬢って、お客=お金のイメージなのでお客と深い関係になろうなんて思ってないですよね? そんな人が知り合ってすぐに、とうしてうちの彼と住もうと思ったのか不思議でなりません。 よほど、うちの彼は女をだますテクニックがあるのかな? 彼はイケメンでもなく・・普通の人です。マメな性格でもなく・・まぁ、気がきくとゆうか・・世話好きなところはあります。 (2)私とは付き合う際は中々進展しせず、億手とゆうか・・シャイな人で純真なのかなぁと思っていました。 男性って真剣に好きになると億手になって、遊びの場合はガンガンいけたりするものですか? (2)女性(風俗嬢という偏見は別として)をあまり大事にしてなかった過去を知ってしまった以上・・ 不安になります。つまり性欲の捌け口として半同棲してたわけですから。 彼は途中から情が移ってしまって悩んだそうですが、でも最初はただでエッチできる!くらいの感覚だったと思います。 こんなんも若いうち(20代)は仕方が無いのでしょうか? 今が幸せならいいのかな?とも思います。 でも・・この先また風俗に通ったり・・風俗嬢と遊びで付き合ったりするのかな?と思うと怖いし不安です。 ご回答よろしくお願いします。