解決済み

チェーン飲食店での最安は半ラーメン?

  • 困ってます
  • 質問No.9589300
  • 閲覧数217
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (1843/2816)

チェーンの飲食店で食事をする場合の最安の値段を調べています。

自分が知見したところでは、日高屋さんの半ラーメン200円と
半チャーハン260円が一番安いのですが、それよりも安い

汁物、ご飯もののメニューを提供しているチェーン飲食店はありますか?

教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8723/14770)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

汁ものご飯ものと言ったら
回転ずしも入ると思いますけど
そうではないのですか?

値段でいえば半チャーハンとか半ラーメンが
安いかもしれませんが
サイゼリアは1人前で299円のドリアとかあります。

https://www.saizeriya.co.jp/menu/grandmenu.html#kategorimenu
補足コメント
tasukete2018

お礼率 65% (1843/2816)

回答ありがとうございます。
ダイエット中で食事量を抑えている状況で食べれる量。

最低限の1回分の食事量はある事を条件に加えたいと思います。

よろしくお願いします。
投稿日時 - 2019-02-18 22:59:27
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 65% (1843/2816)

回答ありがとうございます。

そうですね。
サイゼリアのミラノ風ドリアはちゃんと1人前で299円でしたね。
忘れていました。

回転ずしは1皿2巻ついていて108円から安い店で平日90円ですよね。
鉄火巻きで6個ぐらい乗っていて108円

しかし、寿司1皿でさすがにダイエット中でも満足できないレベルなので除外しました。

ダイエット中に満足できるぐらいの量があることを補足したいと思います。
回答ありがとうございました。

https://mupon.net/300jpy-eating-out-menu/

このサイトをみたら

丸亀製麺
『かけうどん(並)』290円(税込)
『釜揚げうどん(並)』290円(税込)

サイゼリヤ
『ミラノ風ドリア』299円(税込)
『ペペロンチーノ』299円(税込)

松屋
『牛めし(ミニ盛)』280円(税込)

マクドナルド
ハンバーガー100円(税込)

が見つかりました。

よく考えたらやはりマックのハンバーガーが最強ですかね?

自分の好みとして
丸亀さんはあまり好みではなかったので
一人前の量があって安い、

サイゼリヤ
『ミラノ風ドリア』299円(税込)
『ペペロンチーノ』299円(税込)

これか、

マクドナルドのハンバーガー、
それから、量はちょっと少ないけど日高屋と松屋がいいかなぁと思ってます。
投稿日時 - 2019-02-18 23:07:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2389/7292)

生活・暮らし カテゴリマスター
焼肉定食 焼肉抜きで」と言うと ご飯に味噌汁と漬物がついてライス単品の値段。

すみません アニメの中の話です。「五等分の花嫁」第一話 冒頭
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 65% (1843/2816)

回答ありがとうございます。
現実ではそれを頼むのは勇気がいりますね。(´・ω・`)
投稿日時 - 2019-02-19 19:34:14