• ベストアンサー

結婚が破談

keizo99の回答

• keizo99
回答No.8

親が反対しても、結婚はできますが、、なぜ、辞めたのですか、式のかたちにこだわらないなら、二人とか、祝福してるくれる人たちで、上げれば良かっのでわ、ないでしようか、二人が結婚生活をしてたら、いずれ、こだわりが解けるかもしれません、 いきさつが、わかりませんので、なぜ、納得されたのか、分からない事ばかりです 両家のからみも、あつたからかも、解りませんが、お互いが好きなば、、今後二人で考えられたらいかがですか、