解決済み

ユーチューブの広告収入に関して

  • 困ってます
  • 質問No.9589272
  • 閲覧数47
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (744/837)

ユーチューブの広告収入に関して
画像の推定収益が$?1.96となってますがこれって日本円に直すと約196円と言う意味でしょうか。
あるいは19.6円と言う意味でしょうか。
よろしくお願いします。 を書いてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (712/2947)

他カテゴリのカテゴリマスター
ドルというアメリカのお金があります
アメリカのお金でその金額という事です
日本円に換算しますと200円ちょっとです
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 88% (744/837)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-19 17:14:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (124/692)

$1.96=1ドル96セント
1ドルは100セントです

http://www.hawai-ryokouki.com/cat2/post_7.html

後は為替レートによる
バブル後半期にハワイに行ったが そん時は 1$=100円 だった
向こうにはチップ文化があるので 細かいのは みんなチップとしてベットわきに置いておいたら
なくなってた

日本だと1000円が最低紙幣だからそんな生活したら破綻するわね
ベットわきに置いておいても持ってってくれないし
999円はそんなに安い金額ではない
でオリンピックに向けてクレジットなんだろうけど

導入のため消費税と抱き合わせはないわ
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 88% (744/837)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-19 17:14:05
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (222/695)

本当は為替レートについて知りたいわけではないのでは?

質問の意図は、実際に日本円で稼いだ収益額を知りたいということじゃないですか?
もしそうでしたら歯車マークをクリックし通貨のデフォルト設定を日本円にしてください。
そうすればドル表記ではなくなり、実際に銀行口座に振り込まれる金額に変換されますよ。
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 88% (744/837)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-19 17:14:18