• ベストアンサー

ブックマークの使い方

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>現在は「お気に入り」に保存して必要な時利用していますが、「ブックマーク」に保存し、必要な時利用するにはどのような手順でしょうか、 「お気に入り」は、ブラウザのIEやMicrosoft Edgeで、そう呼称していますが、「ブックマーク」と呼ばれているブラウザはFirefoxやChromeがありますが、何ですか? FirefoxやChromeですか? (Firefox のブックマーク機能) https://support.mozilla.org/ja/kb/bookmarks-firefox (chromeブラウザでブックマークバーを非表示・再表示する簡単な方法) https://usortblog.com/chrome-bookmark-hide/ 両者とも、Ctrl+Shift+Bキーで、ブックマークバーあるいはブックマークのあるウィンドウが開きます。 Firefoxは、メニューバーの「ブックマーク」からも開けますが、Ctrl+Bキーで、サイドバーにも開けます。

diwk85
質問者

お礼

有難う御座います。 早速試してみます。 今後ともよろしくお願いいたします。