• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2ヶ月で急にたるんだ頬を戻すには)

2ヶ月でたるんだ頬を戻す方法とは?

meido2010の回答

  • meido2010
  • ベストアンサー率15% (68/448)
回答No.1

体がだるいとかないですか。 疲れが抜けないとか。 一度、総合病院で検査してみてはどうですか。 なにか思いがけない病気があるのかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • 頬の毛穴の開き。

    頬の毛穴の開きが最近ヒドイんです。 この時期暑くて汗かいたりでとくに開きやすいと聞きました。 自分なりに調べて寝不足とか洗顔のしすぎ(こすりすぎ)とか パックのしすぎとか風呂上りの乾燥で保湿が足らないなどが良くないのかなと思いました。 でも直接的な原因はどれなのかわかりません、他の理由かもしれないし。 それで頬の毛穴をなくすにはどのようなスキンケアなどが効果的でしょうか? ぜひ教えていただきたいです!!!ビタミンCのサプリメントも気になります。 よろしくお願いいたします。ただ日ごろのスキンケアで改善していきたいので 高額な美容液やエステなどは考えていません。

  • 頬の毛穴が目立つのですが…

    見苦しい画像で申し訳ありませんが、宜しければアドバイスお願いします…。 肌が基本的に綺麗じゃなく、くすみシミそばかす赤みニキビ跡など悩みは尽きない私の肌なのですが、 頬の鼻に近いほう?にぽつぽつと開いている毛穴が特に気になっています。 どういった原因でこのように開いてしまうのでしょうか…。 また、改善できるでしょうか…。 肌質は乾燥肌で、普段は化粧水、美容液、乳液とつけていて、ビタミンC誘導体とセラミドが含まれるものを選んで使っています。 全て手で軽く押さえるようにつけています。 洗顔は固形石鹸で、週2回ほどピーリング石鹸で洗っています。 エステなどは今は通っていません。 毎日、日焼け止めかBBクリームを塗っています。 休日はパウダーファンデーションで化粧をしています。 エステなどで相談したことはありましたが、化粧品を売られるばかりであまり改善につながりませんでした。 皮膚科などは大袈裟かな…?と思って行ったことはありません。 いつからかわかりませんが結構長いことこのぽつぽつ毛穴は気になっています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 24歳なのに顔が一気に変化しました。診断お願いしま

    顔が下記画像のように変化しました。 まだ24歳なのに…毎日苦しいです…助けてください ・顎下が伸びた ・頬のハリが消えた(頬ではなくほっぺ側が膨らんでいる?) ・ゴルゴ線が強くなった ・目の下の涙袋が消えた(代わりにクマができた) ・おでこが広くなった? 左の状態から3ヶ月で顔のハリが一気にたるんだ後、顔が思い切りむくんだのでエステに通ったところ、右に変化してしまいました。 (顔がたるんだ要因としては、仕事が忙しくなり、残業が2時間毎日増えたことによるストレス、眼精疲労、思い切り猫背で肩凝りがすごいことになった、などが挙げられるかと思います。) これって顔下半分の皮膚伸びちゃったんでしょうか?あるいは、顔筋の衰え?ですか? 今でも顔上半分全体、主に目の周りやおでこ、頭皮が硬い感触がずっと続いてます。(目を酷使していることによる影響かも) 今は姿勢矯正、舌回し運動、顔ヨガ、美容品の摂取など行っておりますが、この対応方法でいいのか不安です。 可能であれば、できる限り、左の状態に戻したいです。 専門の方、詳しい方 (1)今の私の顔の状態の診断(皮膚が伸びているのか、筋力が落ちているのか、ハリがないのかなど) (2)今の状態にあった効果的な美容整形以外での改善(顔ヨガ、リンパマッサージなど) を教えてください。

  • 頬の醜いニキビ・・・治りません><;

    こんにちわ!!高(2)の♀です^^ 9月くらいから頬に赤ニキビができるようになって、 12月には頬中に醜いニキビがぎっしりできてしまいました><; それからというもの、皮膚科に通いましたが改善にいたらず、色々ニキビに良いと思われる方法を試しましたが全然治りません↓↓ 毎日10時には寝るように心がけてますし、野菜もいっぱい食べて、髪が頬にかからないようにしたりと本当に気を使ってます! 洗顔もグリックソープを使ってますがほんとニキビがしつこいです。 もうどうすればよいか分かりません。 何か方法があれば教えてください!!

  • ☆頬の乾燥をどうにかしたい。

    ☆頬の乾燥をどうにかしたい。 超乾燥敏感肌です。頬の乾燥で悩んでいます。改善方法をご教示くださいm(_ _)m ちなみに… 数多くの基礎化粧品(手作り含む)を試しましたが、今のところファンケルのFDR化粧水・乳液しか合いません。なのでこの基礎化粧品が良い…などのご紹介ではなく、今手持ちの化粧水・乳液でできる改善方法を教えてください(>_<) 美容液は合うものがありませんでした…(>_<) 今は、 化粧水を何度も重ねづけ+ハンドプレス→乳液ハンドプレス→サンホワイト(ワセリン)で保護 というシンプルケアです。 もっとクリームとか美容液で保湿できたらいいのですが、なんせ合うものがなくて…(T_T) 頬の状態は乾燥のためザラザラになっており、痒いです。 アトピーで肌が非常に薄く、水分がすぐ蒸発する状態です。 以上です。 よろしくお願いいたします。

  • 頬のたるみや肌の張りのなさ、解消する化粧品ありませんか??

    35歳です。 最近、全体的に肌のつやとハリがなくなってきました。 30歳前後までは油性でしたが、肌はピンと張ってましたが 急に老けたなーっと自分で感じます。年だから仕方ないんですが・・。 油がでなくなってきたのはいいんですが、同時にうるおいやハリまで なくなってきました。 小鼻の横のしわがくっきりしてきて、とてもイヤです。 肌の張りがなくなると毛穴がひろがって目立ってきます。 美容整形手術ではフェイスリフトがあるそうですが、とても怖くて 手術は考えられません。 たるみを防ぎ、肌の張りに良い化粧品はありませんか? クリニークのアンチエイジを試してみましたが私には合わなかったようです。 30歳以上では、クレドポーやsk-2が良いそうですが値段が高いので いきなり購入するのは躊躇します。 皆さんがお使いのもの、または友達に評判のものなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • 頬のたるみに効く化粧品は?

    昨年から左の奥歯が痛み食べ物をずうっと右の歯で噛んでいたら、はっと気づいたときには左の頬だけたるんでたんです!!超しょっくでいろんな化粧品メーカーのクリームを試してみたり(サンプル)しましたがどrめおイマイチです。 毛穴も目立ってきました。 どなたか良い化粧品。もしくは改善方法ご存知の方いらっしゃいましたらおしえていただけませんか? それから、これは両方の歯で噛むようにすれば直るものなのでしょうか?

  • 目の下のくま

    ここのところ、くまがひどくてなんともひどい顔になってしまっています。 血行をよくしたらよい、と聞いたことがあるのでマッサージなどをしてみてはいるのですがなかなかよくなりません。 とてもじゃないけど、春とは程遠い顔になっています(涙) くまの改善方法を知っている方、是非教えてください!

  • 目のくまが取れない

    目のくまがとれません。 毎日、目の下が黒ずんでしまっています。 ここ一年くらい毎日くまができてしまっているので、 流石にどうにかしようと思っています。 手始めに、コンビニでうってる総合ビタミン剤を飲んでみましたが、 初めて一週間くらいですが、あまり変化は無いようです…。 どういった方法で解消していくのがよいのでしょう? また、血行が悪いと熊が出来るとも聞いた事があるんですが、 極度の肩こりがあるのです。(マッサージ師の人に、ここまで酷いこりははじめてみたといわれました。) 肩こりで血行が悪くなって…っていう原因もありえるんでしょうか?

  • 目のクマがすごいんです!!

    聞いてください!!私は21歳なんですが昔から目のクマがひどいんです。しかもそでだけではなく高校卒業したころからまぶたや目じりも黒くなっちゃいました!!!なので初めは母親に「あんたアイシャドウちゃんと落してる?」とまで言われていました・・・私も面倒やさんなので洗い方が足りないのかもと思いがんばってこすりましたがやはり黒いままです。二年前は化粧してないときでもしてるように見られることもありましたが。胃下垂で痩せてるためほほに肉がつかずこけてるうえにクマもあり不健康そうに見られます。クマは何の病院に行けばいいものなんですか?エステ関係でも治りますか?なかなか美容関係のテレビ見てもクマは出てきません。できれば手術等をしたくないので何か方法知っておられる方教えてください!