• 締切済み

これ、常用の語彙はただテーブルランプですか?

皆様、いつもお世話になっております、 今度は迷惑なことに出逢った、困っていますよね。最近、学生用の寝室ランプについての市場調査を行いました。 主な商品は写真のとおりですよね。ここでみんなの意見を募集していただけないでしょうか? そんな形のランプって、常用の形容言葉は何でございますか? 以上です~ 皆さん。頼みます~

• 業界

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

どうも、OK太郎です。 エッグランプ、と思います。