• 締切済み

21歳。恋愛経験なしです。友達と暇潰しでよく相席屋

agehageの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2522/11232)
回答No.2

何しに相席居酒屋に行っているのでしょう? 暇つぶしなだけなら連絡先を聞かれてもブロックすればいいです 相席居酒屋など、自分の正体を隠していろんな人がいますから気にしない方が良いです その人のことが気になるなら話は別ですが

関連するQ&A

  • やっぱりやり目?スカウト?

    やっぱりやり目?スカウト? 相席屋で知り合った人と連絡先交換し、お互いの都合で会えないまま2ヶ月経ち、今週遊ぶ事になりました。 相手は私が夜遊ぶのはやり目的だと言うと、なら昼間遊ぼうと言ってくれて、昼間遊ぶ事になったのですが、私が夜まででいいか聞くと、俺もそのつもりだったよ。夜から用事あるの?と聞かれて、分からないけど長くいると疲れると思うので。と伝えたらそれはそうだね。俺も疲れたら帰るつもりー!と来ました。 でもそのあとのLINEで、私はいつも毎週友達と遊んでいつもオールしたり、終電過ぎてから友達に帰られてネカフェに泊まったりと言った事をして毎週休日家に帰らず、相手もそれを知っていて、君いつもオールする言うてたから、眠くなかったら朝まで一緒にいよかなーと思ってる、眠くなったらタクシーで帰るつもり。と言われたのですが言ってること矛盾してるくないですか? 相手は既読無視、未読無視しても毎日連絡してきて、こちらから返事しないと送ってくるわりに、未読無視や放置を沢山してきます。 前にニュースになった捕まったスカウトマンで、初め何時間暇だから遊ぼう。と言ってきて、LINEも無視してもしつこく送ってきたり、終電過ぎてから会いたがってきたりしてスカウトじゃないと否定して実際はスカウトマンだったという事があり、今回出会った人も、友達と会うまでの2時間暇だからと遊びに誘われたり、LINEも既読無視してもしつこく送ってきたり、スカウトマンでしょうか? 目的はなんだと思いますか?(´・_・`) 実際相席屋では彼は友達との方が話が盛り上がっていたし、普段私は第一印象でブスだからチェンジされるし連絡先聞かれることなんてほぼ無いのにその彼は友人には聞かず私にだけ聞いてきました。 相席屋で私は友人に付き合ったことがなくて男慣れしてないことを言われて、こいつなら恋愛経験ないから簡単に落とせてなにかしようとか考えてるんですかね? ブスなのに連絡先聞いてくるのって明らかおかしいですよね?

  • 相席屋で初めて若い男性と相席したのですが、1時間ぐ

    相席屋で初めて若い男性と相席したのですが、1時間ぐらい相席して、相手の男性が今から終電までゲーセンとかで遊ぼうと言ってきて断ると二人のうち一人はもう帰る?と相方に言っていて、結局私たちが出る時と相手が 出る時が被り、よかったらLINEしよ?グループ作るわとか言われてその帰る?と言っていた男性とLINE交換したら帰ってからまたご飯いこう?とLINEが来て返信しても未読無視状態です。何考えてるんだと思いますか?結構タイプだったのですが(>_<)

  • 相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされまし

    相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされました。 相席屋で出会い、2ヶ月ほどずっとLINEしてました。LINEを既読、未読無視してもずっと送ってきてたし、会うのに2ヶ月もずっとこちらがどれだけ無視してもLINEしてきてました。 彼と初めて遊んだその日は友人と相席屋に行き、いつも友人と遊ぶとなると必ず相席屋になる事は彼も知っていて、夜から友達と遊ぶと言うと、相席屋行くんだろーと嫌な感じの返事はしてきましたが、結局その日昼から遊び、相手にゲーセンやらご飯やら何もかも奢ってもらい、また今度は水族館や映画館、動物園など色々行こうと約束して夜から友人と相席屋。 でも友人と一緒にいて、友人達に悪口を言われ落ち込んだツイートをしていたら何故か彼がその相席屋まで乗り込んできて、私の代わりに友だちに毒を吐いて帰り、その後も色々私の心配をしてくれました。 その後は、相手が次いつ会う?と言ってきて、3週間後ね!と言うと、そこから未読無視が何日か続き、返信は3日後来たけどそれをこちらがスルーすると、それでもまたこちらがタイムラインに書き込みをすると連絡が来ました。 私が既読無視するのはあるあるな事で相手もこちらから既読無視しても懲りずに送ってくる感じで、遊んでからも5回ほどスルーしてましたがそれでも送ってきていたし、この間も私がここのデザート行きたいなーと投稿すると、行こーと私が既読無視した後に送ってきました。 どのタイミングでブロックされたのかは分かりませんが、一週間前に彼から返信が来て、それをスルーし、その日もまた友人と遊びに行き、相席屋に行ってチェンジばかりされて落ち込んだお決まりのメンヘラ的なツイートをして、いつもならタイムラインの投稿に反応するのにそれがなく、今日ブロックされてるか確認してみたらブロックされてました。 これまでメンヘラツイートするのも、既読無視するのもよくある事でメンヘラな事は彼もまあメンヘラは悪いことちゃうしそいつの性格やしなーと言っていたのに、何が原因でしょうか? 相席屋に行くって事が気に食わなかったのでしょうか? それともメンヘラなのが原因でしょうか、それとも既読無視しまくったのが原因? でも相手は女の子から既読無視されるうちはブロックされてないだけどうにでも出来るチャンスはあるとか言ってました。 ちなみに彼は軽い子が嫌いらしく、相席屋で初めて相席した時、私の友人が下ネタを言ってるのに対し、私は引くような感じだったのが真面目でお堅い子だと思われたみたいで、そこが自分を大事にしてる感じで好きと言われました。 そうは言っても好意があるような事は言ってこなかったし、相手も女友達は多く、ただの女友達感覚で遊びに行ったと思うので自分に脈があったとも思えません 久々遊んでちゃんと顔見るとこいつブスだわと思ってて、やり取りするにつれてやっぱり次はないなと思ったからブロックされてのでしょうか?

  • 相席屋である男性と知り合いLINEを交換しました。

    相席屋である男性と知り合いLINEを交換しました。 外見もタイプで店に置いてるゲームなどして少し遊び、15分くらいしたら相手が色んな子と話したいからLINE交換して欲しいと言ってきて、普段連絡交換なんて絶対しない友人が交換しようとしていたので私も交換することに。 LINE交換してから友人の方にも今日はありがとうとLINEは来ていたみたいで、私も友人も少しやり取りして連絡をスルーしました。 すると、片方の男性から私だけに何してるんー?とLINEが来て、少しやり取りして良かったら呑みに行こう、土日休み?と来て、そうです~と返すと未読無視のまま返信が来ません。 相手も気になってくれていたらきっと未読無視したりしないですよね?

  • 風俗のスカウト

    渋谷、新宿、池袋など、スカウトマンが女の子を勧誘 していると思いますが、スカウトした子が風俗で働い たら、その子が働いて得た売上の何割かはスカウト した人のものとなるのでしょうか?

  • 相席屋で知り合ったキャバクラ店でのボーイの男性。

    相席屋で知り合ったキャバクラ店でのボーイの男性。 先日友達と相席屋に行き、5人組の男性と相席になり、私の横に座っていた男性が素敵だな~と感じたのですが、職業を聞くとキャバクラ店のボーイをしてると言われました。 彼は、ずっと彼女もいないし出会いがないし結婚して夜辞めたいとの事を話していて、またお話しましょうとのことでLINEを交換しました。 その後帰ってから連絡が来ていて、またご飯に行きましょうと誘われたのですが、水商売の男性が相席屋に来るって嬢になる女の子を見つけるためとかではないでしょうか…?本当に純粋に出会いを求めてなら、職場仲間で来るようなイメージがないのですが、気になっているのですがご飯ぐらいなら行っていいと思いますか?

  • この男性はやめた方がいい?気になってる男性がいます

    この男性はやめた方がいい?気になってる男性がいます。相手がどう思ってるのか分かりませんが、よく定期的に遊んでます。遊びに行くと毎回デート代は全部奢り、もうかれこれ何度も遊んでますが、私はいつも毎週友達と遊んでも終電過ぎてから帰られることが多く、彼がその度いつも仕事終わりに迎えに来てくれて、タクシー代を出してくれたり、一緒に居酒屋やBARでオールしてくれたり、一日一緒にいても何もされたことがありません。 相手はいつも遊び終わったあと、早く会いたいーと言ってくれたりしますがLINEも未読無視される事も多いです。 大体私がここに行きたいと呟いてるのを見て、そこに連れて行ってくれたり、美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、綺麗な夜景が見える所に連れて行ってくれたり、遊ぶと長く一緒にいたがりますが、初めて出会って連絡先交換して、次二人で初めて遊びに行く前の時から、既読無視しても未読無視してもしつこくLINEを送ってきたり、私が付き合ってない男性に無理やりキスされた経験があると言うとショックーと言われたり、気があるような素振りを見せられてました。 私は本当にこれまで告白されたことがないくらいのブスで、気になって彼の名前を検索してみると、彼の元カノは皆凄い美人しかおらず、どうして彼がこんな私をどう言った理由で相手にしてるかも謎です。 ただ彼は過去に何人もの美人な女性とお付き合いしてきたみたいで、話した感じ女性慣れしてるし、私が前彼に相席屋に友達と言ってくると言うと彼も自分の友人と相席屋に行って、何人かの女の子と連絡先交換して帰ってきたけどいう報告を一々されました。 それに女の子から既読がつくうちはまだブロられてないだけ終わってないしチャンスがあると思ってると言っていました。 かれこれ4ヶ月ほどたっていますが手は出されていません。そこに誠実なのかと思ってしまい気にはなっているのですが、きっと私の事も遊びですよね?

  • これはただのナンパではなくホストのキャッチでしょう

    これはただのナンパではなくホストのキャッチでしょうか? 梅田の繁華街で1人歩いていて、歩道の所で横を見るとある男性が私のことをじっと見ていて、たまたまHEP前で携帯をいじるために止まる と何してんの?と声をかけられてナンパ?されました。 その男性は以前相席屋で相席した男性で、その時彼は全然私に見向きもしてくれなかったのにたまたま梅田で会った時は、なんか見た事あると思ったのと可愛いと思ったから声をかけたと言っていて、相席屋での事は覚えていないと言って、私に2時間暇だから呑みに行かない?と誘ってきました。 ですがその日は断ると、休みの日にまた遊ぼと誘われ外見がタイプだったのでLINE交換して後日連絡が来ました。 ご飯に一度誘ってきましたがスルーするとあまりにガツガツ行くと引かれるからか次から誘ってくることなく、返信の頻度は早朝と夕方の1回だけなのに無視すると必ず向こうから無視やめてーと連絡が来ていて、丁度こちらから遊びに誘い、遊びの予定日が決まるとそれから連絡スルーしても送ってくる事はなくなりました。 ですが後々怖くなりました。やり目にしても、私は可愛くないのでそんなやり目のナンパなんて1度もないし、彼は可愛いとか言っていましたが顔も正面から見て声をかけてきてないし、よくミナミやキタを歩くと風俗かホストのキャッチに合うのですがそれも決まってスカウトする為に可愛いと口説き文句を言うし、彼は相席屋では相手にしてくれなかったのに普通のナンパだとは思えません。 風俗スカウトだとその場で連絡先交換を求めてきて、彼みたいに呑みに誘う人はいなかったのでどうかわかりませんが、BARはどこのBARか聞くと教えてくれないし、何よりその日友達と合流するまで暇だからぶらぶらしてたというのも不自然だし、バーテンダーで土日祝休みっておかしいですよね? ホストの可能性高いですか?かなりのイケメンでやり目ならもっと上のレベル狙えるだろうってぐらいの人でコミュ力も高いです

  • 距離を置く=友達ではないですよね?

    ある男性と毎日連絡をしていましたが、ある時から既読や未読無視が続くようになり追いラインをしたりしてしまったことが原因で距離をおきたい・連絡を控えさせてほしいと言われてしまいました。返事を期待しないでほしいとも。謝罪をしスタンプの返事がありましたが、そのスタンプに対し私がメッセージを送り未読のままです。距離をおいたり連絡を控えるということはもう友達ではないという認識ですよね? はっきり言えばいいのにと思ってしまい確認したくなりますがダメでしょうか?もし聞くとしたらどのように尋ねると良いと思いますか?

  • 街コン。男性は可愛くなくても褒める?

    同じ友達とよく相席屋や街コンに行きますがお互いほぼ容姿の第一印象の時点で男性から興味を持って貰えず、LINEなんてほぼ聞かれないのが大半です。 これまでの街コンでも第一印象で決める人に友達も私もブス!と言われてたし、友達の方は別にブスではありませんが普通といった感じです。 でもついこの間街コンに参加した時、友達は男性からそこそこ連絡がきてて、その中でも友達に対して結構可愛いなと思ったと言ってる男性がいました。 これって本心なのでしょうか? 失礼ですが本当に可愛い容姿じゃないと思います。気を引くために可愛いって男性は褒めますか?