ダイレクト印刷WIFIのパスワードなしに

このQ&Aのポイント
  • TS8030のダイレクト印刷で、WIFIのパスワードをディフォルト「なし」にしたいのですが、編集できません。
  • キヤノン製品であるTS8030のダイレクト印刷で、WIFIのパスワードを初期設定のまま「なし」に変更したいが、方法がわからない。
  • WIFIのパスワードをなくしてTS8030のダイレクト印刷を使用したいのですが、設定の変更方法が分かりません。
回答を見る
  • 締切済み

ダイレクト印刷WIFIのパスワードなしに

TS8030のダイレクト印刷で、WIFIのパスワードをディフォルト「なし」にしたいのですが、編集できません。どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

「無線ダイレクトの有効/無効」を「無効」→「はい」で、 確認してみて下さい。

• Nobu-W
回答No.1

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8000%20series/JP/UG/ug_p_xx_xx_01.html 上記サイトの設定を噛まして・・・(╯°□°)ガブッ やってみて下さい