• ベストアンサー

Windows7 サポート期限?

haro110の回答

• haro110
回答No.5

僕もWindows7をまだ使ってますけど勿体無いので Windows10にアップグレードして使う予定です。 そのままWindows7で使えなくも無いのですけど一応世間の流れ的にアップグレードする予定です。 PCに何を求めるのか?で買い換える人も居るけど、そうでない人も居ます。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほどです。買い替えるかアップグレードか・・ですよね