解決済み

特定の大学学部学科まで指定できる婚活アプリは有る?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9588958
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (9/20)

特定の大学学部学科まで指定できる婚活アプリとかってありますか?

そこまで対象を限定する場合、通常は、其の大学学部学科に入学する事が、
まあ最も正攻法という意味に於いては、望ましい行動なのでしょうが、
理由はともかく、其れが殆ど無理である場合です。

モチベーションを高める為の喩え噺ですが、
ゆるリッチで奔放に生きたい有閑オンライン事業経営者という立場から、
共に文化的な暮らしをゆったりと自遊自財に終生、謳歌できたらという
志向に基づき、芸術大学の現役何回生とかでも、同大学院生とかでも、
新規院卒生とか、東京出身とか博多出身とかでも何でも、きめ細やかに
対象を絞る事のできる婚活アプリや、その他の有効なサービス等です。

そんなアプリは未だ無いなら、最もそれに近いアプリや、
他のサービスがあれば、ぜひとも紹介して下さいませんか?

またこれと同様の条件の場合、貴方なら、どう行動なさいますか?

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (613/1570)

ゆるリッチで奔放に生きたい有閑オンライン事業経営者という立場なら、

1.多種多様な若者の集まる店のオーナー経営者になります。
2.そのようなマッチングアプリを開発します。
3.自分自身が結婚相談所を運営します。

奔放に生きたい人が共にゆるく人生を謳歌するのに、大学の学部まで必要なのでしょうか。
フェイスブックに学歴はありますよね。
そこに載せていない人と繋がりたいのなら、まずはその大学の誰かには繋がらないとクローズドコミュニティの「中の人」には出会えません。

何故クローズされているのか、理由はお分かりになるはずです。
中の人のコミュニティを侵害する人は除外して円滑なコミュニケーションを取りたいからです。

先に述べた1~3はあなたのコミュニティに入ってもらうことを意味します。
あなたのコミュニティが様々な学歴の人から「面白そう」「楽しそう」「自己実現ができそう」「欲求が満たされそう」と思われなくては人は集まりません。
あなたがザッカーバーグになれれば良いだけの話です。
賢く、美しく(好みはあれど)、人格的にも優れたパートナーとゆるリッチな人生を謳歌できます。
お礼コメント
ZENMONDOU

お礼率 45% (9/20)

やっぱり無いようですね。

私も実は、有料会員制オンラインコミュニティーを
数年以内、出来れば3年以内には立ち上げたいと
思っているのです。

精進いたしたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-15 17:34:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (225/1382)

そんなものはありません。
そういうの出すと低学歴が圧倒的不利になるし大学がそのまま魅力な分けないでしょう。
そんな不毛なことより犯罪歴や、家族の釣書の方が良いと思います。
お礼コメント
ZENMONDOU

お礼率 45% (9/20)

やっぱり無いですよね。

何も学校歴だけで有利・不利が決定するとは思いませんが。

自習歴(セルフラーニング歴)、独学歴(セルフエデュケーション歴)、
自己教育投資歴、自己研鑽歴は、質と量によって、圧倒的な違いが
出てくると思いますが。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-15 17:39:35