• 締切済み

中学2年女子です

まさしろ(@masasiro)の回答

回答No.2

貴方はとても積極的でいいですね! ただ、貴方が求めるものは中学生の男の子にはハードルが高い。 貴方が考えているよりもずっとずっと男の子は幼い。 私もそうでしたが、男友達の中で突出するものがあるとからかわれてしまいます。それではプライドが守れないし、恥ずかしい思いもしたくはない。この年齢の男の子の心はとてもか弱いのです。 貴方の恋愛がどうして上手くいかないか、わかりましたか? 貴方の行動は、今のところ、彼を追い詰めている。結果、彼は貴方から遠ざかるおえない。彼との恋愛を考えるなら、彼への負担を減らす為にも、絶対に誰にも知られないようにしなければならなかったのです。後に残るようなプレゼントはまだまだ当分渡せないし、渡してはいけないのです。少量のお菓子やお手紙ならいいのでしょうけど。 今までの貴方の行動の仕方には間違いがあったことに貴方は向き合って下さい。どうしたら、貴方が好きになった人が、より幸せになれるのか、冷静にお考え下さい。