• ベストアンサー

ユウチューバーになるにはどうしたらいいですか? 

noname#252929の回答

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

ユーチューバーになるのは簡単です。 ユーチューブでユーザー登録して、スマホでもパソコンでも作った動画を登録すれば、ユーチューバーです。 ユーチューバーでお金を稼ぐのは、とても難しいです。 いま、広告がつく条件が、フォロワーが1000人以上、動画再生時間が1000時間以上。 これが最低条件で、これを超えてから初めて広告が付く申請ができます。 申請して認められれば広告が付くようになります。 なんでも、動画さえアップすれば、お金がもらえるわけではなく、あなたが投稿した動画の再生時間と回数が関係してきます。 最近は、動画のクオリティが低いものなどはどんどん広告が剥奪されて、お金がもらえないようになってきていますし、登録削除の条件も厳しくなってきています。

1234action
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました。