• ベストアンサー

外車について

santana-3の回答

• santana-3
回答No.2

気象環境の違いと、使用環境の違いから、電気系統の不具合が多い場合がありました。センサーではなく、センサーを接続するカプラーや配線に問題がでる場合がありました。 ドイツ車では電動格納ドアミラーの配線に不具合が発生した事があり、ドイツでは駐車してもミラーは格納などしないそうで、配線コードの余裕がなく断線の不具合が出た事がありました。

noname#255272
質問者

お礼

回答ありがとうございます