• ベストアンサー

会社の人達に手作りクッキーとブラウニーをあげたので

会社の人達に手作りクッキーとブラウニーをあげたのですが、出来たてはクッキーもブラウニーも美味しかったのですが、同じ袋に入れて渡した為、ブラウニーは良かったのですが、クッキーがしっとりした感じになってしまっていました(渡した後に、残ってるものを食べたらそうでした) 失敗作を渡したと思われたら恥ずかしいです。 しっとり食感になってしまったクッキーは、やはりまずいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは カントリーマームはどちらかというと サクサクではないですよね? それをイメージしていれば きっとブラウニーと一緒なので 同じようなものだと思っている人が多いのではないですか? 失敗作だとは思わないと思います。

Yuripy001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう言って下さる方がいると救われます(・・;) ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

〉クッキーは、やはりまずいでしょうか? 中には好きな人もいると思いますが しっとりした時点でそれはクッキーとは言えないでしょう。

Yuripy001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そーですよね…(・・;) 渡した時にみなさん喜んでくれましたが、食べてみてあれ?とガッカリされそうなので…とても恥ずかしいです。 やはり別々の袋にラッピングすれば良かったです。

回答No.1

私的にはパリパリのクッキーよりは、少ししっとりしたクッキーの方が好きですけど。 多少しっとりしたクッキーの方が、手作り感があって良いと思います。

Yuripy001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分はクッキーはサクサクなのが好みでしたか、しっとりした食感のクッキーも好きな方がいると聞いてホッとしました(・・;)