• 締切済み

受験後の体力低下

受験後の体力低下 受験を終えたのですが、明らかに体力が低下しています。 文化部だったので元々そんなに体力はありませんでしたが、一日遊んでも疲れないくらいはありました。 ですが今は半日遊んだだけでもう疲れて寝そうな状態です。 流石にまずいなぁと思い、何か運動を始めたいのですが、なにかおすすめのものはありますか? いきなり激しいと三日坊主になると思うので、激し過ぎないものがいいです…。

みんなの回答

• OKWavexx
回答No.3

遊びに出るようになればそれだけで運動不足の解消になるでしょう 単に外に出歩くのを増やすだけでもいいとおもいます

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 近所をお散歩です。 それが一番。 後は外を歩くときは階段を使い エスカレーターやエレベーターを使わないように することです。 たったそれだけでも全然違ってきます。 春になったら学校へ行くのに 体力が持たなくなります。 まず少し外に出て歩くようにしてみては いかがですか?

• bekky1
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=x4wN9ajk_z4 https://www.youtube.com/watch?v=GKowYaoKbq0 https://www.youtube.com/watch?v=f_cLnW0cNYY この3つは特におすすめです。 4分間ラジオ体操と、3分間足上げをセットするなら、食前食後(笑)にだってできるでしょう。 スクワットはかなりきついです。 外へ出てとか、特別に何かと言うと大変ですが、うちにいて、心がけ次第で・・・というのが、この方のユーチューブのミソです。