• ベストアンサー

ツイッターのブロックについて

ツイッターで私をブロックしてる人を私もブロックしたいのですが、ブロックできません。 ブロックできるなら方法教えてください。 また、その人のフォローを外したくても外せないので、これも可能であれば方法教えてください。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしその人のIDを持っていますなら、URLに次のように書いてください。 https://twitter.com/該当ユーザーのID/followers 例えば、貴方が@123456789というIDを持つ人(貴方をブロックしまとして)をブロックしたい場合、次のようにURLに書きましょう。 (例え:https://twitter.com/@123456789/followers) じゃ、その人のプロフィールが出るでしょう。 画面の右にある三つの点をクリックして「ブロックする」ボタンを押せば終わりです。 IDを知らないとか持っていない場合には https://chrome.google.com/webstore/detail/mirror-of-block/hbpjabpglddifkpjeiggalbnpjmhkkac?hl=ko このプログラムを設置してみてください。(Google Chromeでしか効きません。)

natsumega
質問者

お礼

わかりやすく教えていただいてありがとうございました。パソコン用の画面?だと設定できるんですね。 学ばせていただきました☆