• ベストアンサー

カナダグースについて

質問への適切な回答ありがとうございます。 一応、他にも写真を撮りましたので知見をいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 残念ですけど 精機店のロゴとは違うようです。 縫製もよくないです。 質屋さんにもっていって鑑定してもらうとわかります。 https://www.canadagoose.jp/counterfeit/#

kazuma0713
質問者

お礼

残念ですが、いろいろ親切に回答いただきありがとうございます。