• ベストアンサー

カナダグースについて

質問への適切な回答ありがとうございます。 一応、他にも写真を撮りましたので知見をいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17598/29390)
回答No.1

こんにちは 残念ですけど 精機店のロゴとは違うようです。 縫製もよくないです。 質屋さんにもっていって鑑定してもらうとわかります。 https://www.canadagoose.jp/counterfeit/#

kazuma0713
質問者

お礼

残念ですが、いろいろ親切に回答いただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • カナダグース 本物か偽物か2

    先程の質問と同じで、写真2枚目 カナダグースのファーの写真です。

  • カナダグースの暖かさについて

    お世話になります。 先日、人生初めてのカナダグースマッケンジーを購入ました。 今度ディズニーに着ていく予定なのですが、どの程度の防寒をしたらよいか分からないため、質問させてください。 予定では、当日のディズニーは最低気温8度、最高14度となってます。 朝から夜まで滞在予定です。 薄手のニットは着ていく予定ですが、 ヒートテックは必要でしょうか?? 又、マフラーは必要でしょうか?? 個人的には、キャミソールに薄手のニット、マフラー無しで行こうと考えてましたが、過信しすぎでしょうか? -20度の試着室に入り、これは凄い!と確信したので購入しましたが、強度の寒がり&心配性なもので。。 アドバイスお願い致します。

  • カナダグース

    カナダグースを購入したのですが、偽物か本物か分かる方いますでしょうか? 正規店でなく、ネットで購入したのですが、偽物が出回っていると聞いたもので、詳しい方がいましたら知恵をいただければ幸いです。

  • カナダグースを買いました。

    カナダグースを買いましたが、本物に見えるもののホログラムがないので2010年より前の物か、偽物かなと思います。ワッペンは綺麗に作ってありますが、微妙です。チャックにロゴ入りの布がついていません。ポケットの蓋の部分にはカナダグースと書いてありますが、背中の首元部分にはカナダグースの文字はありません。背中首の部分に引っ掛けるところがあるらしいのですがそれもないです。そういう形のものなのかとも思いますが解りません。チャックはプラスチックみたいで黒光りしています。チャックの上と下では大きさが違います。ボアの部分は本物みたいですが思ってたよりボリュームがないです。あともっと軽いとおもいましたが意外と重いです。上海から送られてきました。決定的はグレーを頼んだのにベージュが来ました。色が違うので返品できるか聞いてみようと思いますが、連絡が来ないので、返品できるかどうかわかりません。振込先から銀行に問い合せてみようと思います。詳しい方おられましたらご返答お願い致します。本物との見分け方をみましたがデザインが違うのでそのへんを特に知りたいです。

  • バイクとカナダグース

    冬に活躍するジャケットを探しています。 今はウエストライドのレーシングダウン2を着ているのですが、これが動きづらく、またタウンユースにはとても向かない見た目なのでもっと使い勝手のよいものを探しています。 そこで水沢ダウンかカナダグースを買おうと思ったのですが、カナダグースにはカムループスやジャスパー、エクスペディションなどいろいろあります。 個人的にはカムループスがいいのですが、しらべてみるとバイクに向いてたり向いてなかったりと意見がありました。 そこでよろしければカナダグースを使っている方や詳しい方に感想や情報を教えていただきたいです。 またカナダグースじゃなくてもよいものがあればおしえていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • グース(SUZUKI)について

    はじめまして。質問させていただきます。 今回、普通二輪の免許を取得しまして、スズキ、グースを購入することにしました。 そこで質問なのですが、グースにはギアチェンジの際、教習車のCBのようにニュートラルが入っていることが確認できる、点灯ランプ?のようなものがありません。 停止の際はどのように確認したらよいのでしょうか? 観しかないのでしょうか? 素人質問ですみません。回答よろしくお願いします。

  • カナダグースを大阪エリアで買いたいのです。

    ご存知のかたがいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 1月に中国の極寒地域に行く用事があります。 レディースで、カナダグースのダウンの購入を考えています。 エリアは関西です。 出来れば大阪がよいですが、特に限定しません。 デザインはチリワックジャケットが好きで、 日頃のファッションにも合わせやすいと考えていますが、 ショート丈というのが、 防寒の部分で購入を決めかねるので ネット購入を早まらずに試着をしたい、といったところです。 ネット上の評判をみる限り、 品質のわりにはお値打ちだと考えておりますが 安価な買い物ではないので 実際に試着をしてみたいのですが、 店頭販売している所が見当たりません。 オフィシャルサイトから取扱店を調べて 実際に探し回りましたが 梅田ESTのアーバンリサーチさんはメンズのみでした イーマはどこも店頭にはありませんでした。 店員さんにお尋ねしなかったので、 もしかしたら入荷まち、 もしくは私の見落としかもわかりません。 以上よろしくお願いします。

  • カナダグース本物か偽物か1

    先日、メルカリでカナダグースシャトーを5万で購入しました。 ホログラムなども付いてますし、色々調べたらワッペンなど総合的に見て本物だと思うのですが、ファーの部分が少しちゃっちい気もするのですが、皆さんのご意見を頂きたいと思います。 この後、ファーの写真も送ります。

  • 「知見」と「ノウハウ」の違い

    タイトル通りの質問なのですが 主にビジネスに係る文章において、 「知見ノウハウ」という言葉が散見されます。 例えば 「知見ノウハウの蓄積」等の使われ方です。 漠然と違いはわかるのですが 知見とはいわゆる知識に意味が近い言葉だと思っていて ノウハウにその意味が含まれているのではと思います。 出来ればこの違いを明確に知りたいと思い質問をしました。 わかりやすく教えていただければ幸いです。

  • カナダの国旗について

    カナダの国旗ってイギリスのユニオンジャックがついたやつから今のカエデのデザインに変更になりましたけど、それってどうして変わったんですか?どのHPみても理由って書いてないんですよね。出来れば早めに回答してくれれば幸いです。

専門家に質問してみよう