• ベストアンサー

大阪の通天閣に詳しい人に質問です。

大阪の通天閣に詳しい人に質問です。 串カツのだるまと八重勝だとどちらの方が美味しいですか? あとどこが1番美味しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.4

50代♂大阪在住 どちらも一長一短 http://www.kushikatu-daruma.com/ 串カツのだるま https://travel-noted.jp/posts/19111 八重勝 因みに私の好みは、この二軒以外の店。 > あとどこが1番美味しいのでしょうか? 11店舗有るので食べて見ないと分かりませんね https://osakalucci.jp/shinsekai-kushikatsu 「いっとく」 「王将倶楽部」 「きくや」 「からさき」 「だるま」 「八重勝(やえかつ)」 「てんぐ」 「ぎふや」 「鶴亀家」 「大統領」 「味の大丸」 全部同じ商店街に軒を連ねていますので? 人それぞれ好みが異なります。 ご丁寧に… 何とかソース使用とか、オリジナルソースとか? 店先に書いてあるのでお好きな所に… 他府県、特に東京からの人が驚く…ずらーと並ぶ 串カツの看板。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

回答No.3

揚げ物店は、中国人韓国人が非常に多いと思います。 美味しい♪♪の判断は自分の舌で決めるのです。

回答No.2

だるま

noname#235358
noname#235358
回答No.1

美味しいかどうかは主観の問題、聞いても意味がない。 それに大阪在住の貴方なら、実際に行って試した方が早いはず。