• ベストアンサー

大阪の通天閣に詳しい人に質問です。

大阪の通天閣に詳しい人に質問です。 串カツのだるまと八重勝だとどちらの方が美味しいですか? あとどこが1番美味しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

50代♂大阪在住 どちらも一長一短 http://www.kushikatu-daruma.com/ 串カツのだるま https://travel-noted.jp/posts/19111 八重勝 因みに私の好みは、この二軒以外の店。 > あとどこが1番美味しいのでしょうか? 11店舗有るので食べて見ないと分かりませんね https://osakalucci.jp/shinsekai-kushikatsu 「いっとく」 「王将倶楽部」 「きくや」 「からさき」 「だるま」 「八重勝(やえかつ)」 「てんぐ」 「ぎふや」 「鶴亀家」 「大統領」 「味の大丸」 全部同じ商店街に軒を連ねていますので? 人それぞれ好みが異なります。 ご丁寧に… 何とかソース使用とか、オリジナルソースとか? 店先に書いてあるのでお好きな所に… 他府県、特に東京からの人が驚く…ずらーと並ぶ 串カツの看板。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

回答No.3

揚げ物店は、中国人韓国人が非常に多いと思います。 美味しい♪♪の判断は自分の舌で決めるのです。

回答No.2

だるま

noname#235358
noname#235358
回答No.1

美味しいかどうかは主観の問題、聞いても意味がない。 それに大阪在住の貴方なら、実際に行って試した方が早いはず。

関連するQ&A

  • 大阪<道頓堀・通天閣>観光について

    大阪観光について質問させてください。 今度の3連休初日に大阪に4人で観光に行きます。 1日目、12時ころに新大阪駅に到着し、USJのトワイライトパスで遊ぶ予定なのですが、 その前に大阪観光をしたいと考えています。 通天閣まで電車(恵美須町駅)で移動し、通天閣を見て串カツを食べ、 電車で道頓堀まで移動し、道頓堀極楽商店街に行こうと思ってます。 ネットで調べた電車の移動時間を参考に、通天閣へ行き串カツ食べ、 道頓堀で極楽商店街を楽しむのに2時間ほどの時間を考えているのですが、時間設定に無理はないでしょうか? 4人とも大阪観光は初めてです。近鉄日本橋駅に着いたらコインロッカーに荷物を預けようと思っています。 連休で混んでいると思うので、通天閣の上には上がらなくていいかなと思ってます。  電車の乗り換えを調べるのですが、路線が多く複雑で(なんば駅が何個かあったり・・・)乗り換えもよくわからず戸惑っています。 大阪に詳しい方、よろしければ教えていただけたら幸いです。 よろくしお願いいたします。

  • 大阪・通天閣付近の串カツやさん

    通天閣に行きます 子供(幼稚園児と小3年)連れて入れる(食べられる)串カツやさんってありますか? 行ったことがないので、詳しい方教えてください よろしくお願いいたします

  • 大阪・通天閣周辺の治安について教えて下さい。

    中学生の息子と春休み関西に行きます。 昨年も大阪に訪れてて通天閣に行きたいとせがまれましたが、地元の人もあまり近寄らないと聞いており連れて行きませんでした。 でも、今回は息子の願いで通天閣~新世界で昼食(串カツ)~四天王寺見学とその方面の計画してみました。 私は、若い頃一度訪れてますが昼間だというのに独特の雰囲気で少々怖かったです。大阪の人と話した時も地元の人間は絶対に行かないとみんなに言われました。行く時間帯は昼間ですが気をつけて歩く場所とかってありますか? 新世界で安くてお薦め店がありましたらそちらの情報もお願いします。

  • 通天閣のおすすめお食事どころ

    初大阪です! 新世界?通天閣?にご飯屋さんが沢山あるとうかがいましたが、 みなさんの美味しかった!というお店を教えてください。 お好み焼きにたこやきに串カツ... すごく楽しみなのでせっかくなら美味しいところに行きたいです!

  • 大阪で食べた串揚げが忘れられません!

    こんばんは 先日、彼の故郷でもある大阪に旅行に行ってきました。 私にとっては、「初めての大阪」でとても楽しかったです。 と、それはさておき。 その際に、通天閣の近くにある「だるま」というお店で串カツを食べました。 関東で生まれ育った私には、揚げ物と言えば、パン粉を付けてあげるようなものしか食べたことがなかったですし、元々あまり揚げ物が得意でなかったはずなのに、 あのお好み焼きのタネに似たような見た目の衣&ソースがとっても美味しくてはまってしまいました! 思わず翌日も行ってしまったほどです(>_<) できればまたあのお店に行きたいのですが、さすがに関東からちょくちょく行ける距離ではありません・・・ まったく同じものというのは難しいとは思いますが、 せめて似たような串カツ屋さんがこちらにあれば、ぜひ行ってみたいと思います。 東京都内または、東武東上線・西武線沿線で、美味しい串カツ屋さんをご存知の方、いらっしゃいませんか? 東京寄りであれば、千葉・神奈川にもがんばって行きます! 宜しくお願いします。

  • 通天閣に上りたいんです

    大阪の観光名所の一つ、通天閣に上りたいですが 祭日なんかに行くとどうしても人が多くて1時間待ちとかになってるんです 平日に行くと空いてるものですか? それともいつ行っても時間待ちしなくてはいけないものなんですか? それから通天閣に行ったら、何か美味しいものはありますか ここだけは行っておいたほうがいいとか言うところがあれば教えて下さい よろしくお願いします

  • USJから通天閣へ行くには?

    1月の中頃に大阪へ遊びに行きます。そしてUSJを18時ぐらいに出発して新世界で串カツを食べて通天閣を見学したいと思っていますが、USJ発着の府内を循環するシャトルバスの様な交通機関が有りますでしょうか?無ければ電車と路線バスではどちらが便利でしょうか?

  • 大阪(通天閣・難波)

    卒業旅行で大阪に行くんですが、一部で通天閣→難波に行く予定です 通天閣から難波へは歩けますか?電車のほうがいいでしょうか? 結構大人数なんですが… 難波はグリコのあの橋に行きたいです 『難波』って駅がいっぱいあってよくわからないんですが、どこでもいいんでしょうか? どこの駅からも橋には迷わずいけるんでしょうか? よろしくおねがいします

  • 大阪旅行

    来週、彼女と2人で大阪へ旅行に行くのですが、新大阪に昼に着いて夜までのスケジュールを考えてます。 夜は梅田の空中庭園に行くことと、通天閣で串カツを食べることは決まってますが、その間に何かあれば教えてください。 後、新大阪~???~通天閣~梅田までの行き方と駅名を教えてください。

  • 明日急に大阪案内することになりました。

    大阪に長いこと住んでいるのですが観光となるとどこに行ったらいいか困ります。 よいスポットなど教えていただけませんか? 一応予定では道頓堀でお好み焼きかたこ焼きを食べて 通天閣にいこうかなと思っています。 通天閣でお勧めの串カツ屋も知りたいです。 よろしくお願いします。