• ベストアンサー

競合他社がネットで無料レポート配布してますが、メル

アドの登録が必要で、フリーメールはだめ、自社のメールで登録して、会社名まで、登録する必要があって、これはまずいと思うのですが、どうしてまずいのかわからなくて、やっちゃえ、と思うのですが、皆さんご意見をお聞かせ下さい。

noname#235519
noname#235519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

??? それって、自分はスパイですよ、と、相手に明かしながら、情報収集をするってこと? 逆の立場ならどうされます? この手の話って、業界によるんじゃないですか? 出版だと横のつながりを大切にするのであまり隠したりしませんが、顧客を奪い合うような業界だと争いの元になったりするのかも。