• 締切済み

カナダグース

カナダグースを購入したのですが、偽物か本物か分かる方いますでしょうか? 正規店でなく、ネットで購入したのですが、偽物が出回っていると聞いたもので、詳しい方がいましたら知恵をいただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.4

偽物でしょう。 Zipは、偽モンでもYKK使いますよ

• nagata2017
回答No.3

私が載せたアドレスの中の動画を見ると 他にもわかりやすいポイントがあります。 ジッパーが YKK 日本のメーカーですね。これが本物で 偽物は無印 スタッズの裏側にもロゴが入っているのが本物 偽物は無印 ポケットの中の生地もちがいます。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 明らかにワッペンの作りが違います。 フォログラムは特殊なつくりをしていて 角度を変えてもわかるようになっているので 普通のフォログラムであればアウトです。 https://www.canadagoose.jp/counterfeit/#

• nagata2017
回答No.1

CANADA GOOSEの右上の丸い点のようなもの 本物は 〇にR 「®」登録商標のしるしが入っています。プリントではなく刺繍です。 https://xn--fdkc8h2a1876bp0kxli1uc.com/canadagoose 上のほうの四角の中に C 2057287 などとはいっているところがホログラムです。