PCIデバイスのドライバーがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • 印刷トラブルの原因はPCIデバイスのドライバーの未インストールである可能性があります。
  • 再インストールを試しても問題が解決しない場合、他の原因を探る必要があります。
  • 富士通FMVに関する情報を参考にして解決策を見つけましょう。
回答を見る
  • 締切済み

PCIデバイスのドライバーがインストール出来ない

印刷が出来なくなり、トラブルシューティングを行ったら、PCI デバイスのドライバーがインストールされていませんと表示されました。 再インストールをしても出来ず、問題を特定出来ませんでしたと表示されました。 解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#235350
noname#235350

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.2

チップセットがインストされてない 自動的にドライバを探してインストするソフト http://jp.iobit.com/free/driverbooster.html

• ecopclife
回答No.1

まず機種名を書きましょう。 それから、該当のPCIデバイスは何でしょうか? 再インストールされたとのことですが、デバイスドライバを再インストールされたのか、Windowsを再インストールされたのか、どちらでしょうか?