SH-M08とPCをUSBケーブルで繋げる方法

SH-M08とPC(Windows7)をUSBケーブルで繋げる方法を教えてください。 付属のUSBケーブルで繋げてもPC...

Eureka_ さんからの 回答

• 2019/02/17 20:38
  • 回答No.2
Eureka_

Win7側に何らかの不具合(スマホ認識用のドライバファイルの破損とか)がある可能性が高いかな、という印象が。
シャープとしては「ファイルを転送する」で大丈夫という説明ですし。

システムファイルチェッカー(sfcコマンド、使い方は検索を)などを使ってみてなおダメだとちょっとめんどくさいかも。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。