• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女一筋になると思いますか?)

彼女の妊娠で男性はどう変わる?結婚前の浮気はない?

whaihanseiの回答

回答No.4

最低限、子が自立するまで(二十余年)責任を持とう。

関連するQ&A

  • 彼女への愛情は増すと思いますか?

    彼氏から見て、まあまあ好きって感じの彼女が妊娠。 こういう場合…。 男性は、子供ができたことを機に、彼女のことをもっと好きになるのでしょうか? また、結婚する時、彼女以外に好きな女性(既婚者)がいたとしても、浮気しないと思いますか?

  • 既婚男性は奥さん一筋なものですよね?

    結婚されている男性の方は、奥様を世界一好きですよね? なので、浮気する男性がいても、それは本当につまみ食いであって、 本命は奥さんただ一人なのだろうと独身の私は理解しています。 既婚男性が、気軽に独身女性を食事に誘ったり、共通の趣味を もつ独身女性に、自分も通っていてすごく楽しいサークルがあるから きみも一緒に行こうと堂々と誘ったりするのは、既婚者としての余裕が あるからこそ、できることですよね? 上記のようなことで既婚者に誘われている、好意をもたれていると 考えるのは、勘違いですよね? 今、食事やサークルに誘われている人がいま3人います。全員既婚者です。 私は30歳の独身女性で、相手の既婚男性は、同年代~40代前半です。 特に、オヤジキラーでも何でもなく、いままでは同年代の彼氏がいました(今は いません。) 既婚者の男性の方、既婚者の女性の方、ご教授ください。

  • 奥さんひとすじの男性はどのくらい?

    既婚男性で奥さんひとすじひとずで他の女性には興味がない、わかない、綺麗な女性や可愛い女性には興味ない人ってどれくらいいるんでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。何の為に結婚するのですか?

    このような掲示板を見ていると、既婚男性で浮気・不倫の経験がある方が多いのに、正直凄くショックを受けます。 といううちの旦那も、昨年浮気(半分本気になりかけてました)が発覚しました(涙) 今は目が覚めて「あの時は頭がおかしかった」と言っています。 主人は反省して後悔して、また夫婦でやり直す事を決め今に至りますが、時々凄く虚しくなるんです。 私は主人を凄く愛してきましたし、大切にしてきたつもりです。なのにどうしてこんな事に・・・。 主人は当初「〇〇(私)が自分のことを好きでいてくれるから、何をしても別れる事は無いと思った」 「あまり深く考えないで行動してしまった」「〇〇(私)に非は一切無い。最高の女性だと思っている」などと言っていました。 結婚するという事はそのパートナーを一生をかけて幸せにする、またはこの人とならずっと一緒に幸せになりたいと思うからするんですよね?なのにどうして時が経つと、外で他の女性と恋愛や関係を持とうとするんですか?結婚した時の思いはその程度のものなんですか?どっかでつまみ食いしたいという程度の感情で大切な妻や子供を傷つけるのですか? 浮気願望があるのは男女問わずわかりますが、願望と実際に行動に移すのでは全く別物だと思っています。世の中の男性が、みんな浮気をするものならどうして結婚なんてするんでしょう。この世で絶対に浮気をしない男性はいるんでしょうか?男というものは皆浮気する生き物なら、そんな男性と結婚した妻はたまったもんんじゃないです。妻っていったい何なんだろうと絶望的な気持ちになります。そんなに浮気や遊びたいなら結婚なんてしなければ良いのに・・・。 既婚男性の方どう思われますか?

  • 何点か質問です。

    1.付き合っていた人に泣きながら(しかも号泣)ごめんもう付き合えないっていう時どんな気持ちだと思いますか?(男性に) 2.浮気して他の人に妊娠させてしまったかもしれない時、責任取りますか?(男性に) 3.別れても幸せ見届けさせてくれってどういうことだと思いますか?(男性に) 4.自分が離婚をしていて、子供もいた場合新たに妊娠した場合、生みたいですか?相手とは付き合ってはいない時に(女性に) 5.4のような家庭環境の場合、早く結婚したいと思いますか?ちょっといいな、と思う相手とならどんな手を使ってとも思いますか?(女性に) 変な質問してすみません。。 察しの良い方はわかるかもしれませんが、今の私の恋愛事情です。辛くて仕方ないです。

  • 浮気をしたい既婚男性に質問…経験者でも結構です…

    浮気をしたい既婚男性に質問…経験者でも結構です… こちらのカテで良いのか迷いましたが質問させて頂きます。 浮気しちゃいたいな~と思った相手は既婚女性です。その時、彼女に子供がいるかいないかで気持に変化はありますか? 例えば、子供がいないなら身軽そうで尚更良いな、とか。 子供の有無で浮気をする訳では無いと思いますが、私は(女性)密かに想いをよせている相手にお子さんがいらしたと知り 気持ちが一気に遠のきましたので、男性はどうなのかな?と思って お聞きしてみました。 よろしくお願い致します。

  • 不倫している男性に聞きたい

    不倫している男性に聞きたい 既婚女性です。主人が浮気しているわけではないのですが。。。 例えば男性が既婚者で不倫の場合、女性は『奥さんや子供に悪い』『先がない』 などのことを言うと思うのですが、そういうことを言われたときに男性はどのような 言葉で女性を口説いているのですか? また、女性側の意見として こんなことを言われると受け入れてしまう ということがあれば教えてください。

  • 彼に子供がいるそうなのですが・・・

    とある男性(仮にAさんとする)が、既婚と知らず、ある女性と交際し、結果その女性は妊娠し、出産したそうです。 (その女性には既に2人子供がおり、未亡人だと思わせていたらしい) 時を同じくしてその女性の御主人が他界しました。 Aさんは一度は彼女と結婚することを考えたらしいのですが、その女性は、男性関係がだらしなく、複数の男性と浮気をし、Aさんの実弟とも関係を持ったそうです。結果、Aさんはその女性との結婚は無理だと判断し、子供の養育費として500万を渡し、関係を終わらせたそうです。その際、出来た子供は認知せず、今後会わない、関わらないという条件らしいです。(おそらく、その子供は亡くなられた御主人の子供ということになっていると思われます) それから約5年、Aさんは彼女と子供とは会っていないそうです。 私は今、このAさんと交際を考えているのですが、こういうケースの場合、500万という金額は妥当なのでしょうか?少ないのでしょうか? 今後、この問題に関して、彼には法律的に問題が起きるのでしょうか? どなたか、こういった件に詳しい方、御意見お聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 教えて下さい。

    男性が既婚の場合と女性が既婚の場合と両方教えて欲しいのですが・・・。 不倫した時、男性が既婚で浮気して、女性(妻)が慰謝料など請求したいと言うのが多いと思うのですが、慰謝料請求など女性(妻)などに、どのくらい払わなければならないのでしょうか?   また男性女性で金額など、その他いろいろ違ってくるのでしょか?

  • 男性から見て子供のいる女性は女ではないですか?

    わたしは30歳、既婚で子供のいる女性です。 外見的にはOLさんに間違えられることが多く 子供がいるというと非常に驚かれます。 体型も独身の頃と変わっていませんし、 おしゃれも手を抜いていないです。ナンパされる こともあります。 きれいだね。かわいいね、と男性にちやほやされることはあっても独身の頃のように言い寄ってくる人っていうのはいなくなりました。浮気願望はありませんが、なんだか女性として現役を退いてしまったのかなと・・ちょっと複雑な気持ちです。 やっぱり出産した女性っていうのは男性から見て ひいてしまうものなのでしょうか? それとも単に既婚者だから? 結婚してすぐ子供が出来たため、その辺の区別が つきませんが・・