• 締切済み

はしかに感染しますか

細菌に感染しないようにするには人見かけたら 逃げれば大丈夫ですか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.4

空気感染なので みかけたらかかります インフルエンザは飛沫感染のため同じ部屋にいてもかからないが(最終的には全滅する) はしかは空気感染なので風道でつながった二つの部屋でも感染する

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

noname#235347
noname#235347
回答No.3

逃げれば大丈夫です

• stss08n
回答No.2

条件は”見知らぬ他人とは、話さない・・・

habataki6
質問者

お礼

パソコンで文字でコミュニケーションするのは、正解だったようですね、 有り難うございます。

• sz120
回答No.1

麻疹は空気感染しますので逃げても駄目です。

habataki6
質問者

お礼

空気が汚染されてしまっているのでしょうか、有り難うございます。