• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

愛知万博とテロ

今、オリンピックでもテロ問題等が騒がれていますが、来年開催予定の愛知万博では、テロ問題等は大丈夫なのでしょうか?愛知万博でアルバイトをする予定なので、心配です・・。

noname#10382
noname#10382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私たちが考えているほど、日本は世界から注目されていません。 世界レベルで考えると、愛知万博なんて誰も知らないに等しいのでは。 日本人でさえ、愛知の何処で万博があり、いつからはじまるかほとんどの人が知らないのではないでしょうか。 テロリストにもプライオリティがあると思うので、愛知万博を狙うなら、マクドナルドやディズニーランド、新幹線を爆●するのではないでしょうか。 ま、意外性という意味でのアプローチでしたらアリかもしれませんが。…ないでしょう。

質問者からのお礼

そう考えると安心してきました^^私が勝手物事を大きく考えて、心配してしまっていただけだと感じてきました!ご親切に回答して下さって、本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SCNK

テロに大丈夫という言葉はありません。

質問者からのお礼

そうですね。テロに大丈夫と言う言葉はないですよね。世界が平和になる事を願っています(>_<)