• 締切済み

飲むと温まりますか

sz120の回答

• sz120
回答No.2

朝起きて一番に白湯を飲みます、胃腸が活発になります。 紅茶だけでなく生姜紅茶のほうが効果があります。 私が飲んでいるものは おばちゃんの知恵心.日本古来の飲み物。 冬の定番。 梅醤番茶 梅と醤油と3年番茶で作ります。 3年番茶はお茶さん行くとあります。 http://www.musofood.co.jp/chie_ume.html

habataki6
質問者

お礼

最近細菌が心配なので番茶飲んでいるけど、美味しくないです、 有り難うございます。