• 締切済み

3万円でイラストを頼まれたのですが、匿名でお金を受

3万円でイラストを頼まれたのですが、匿名でお金を受け取る方法(アプリやサイトなど)ってありますか?メルカリも考えたのですが手数料が大きいですし、Amazonギフトも使い方が限定されますし… 単純に口座を登録してお金をやり取りできるものってないですかね。

みんなの回答

回答No.2

送金者が受取り人の情報が洩れなくていいのであれば、楽天銀行のメール送金があります。相手が楽天銀行利用者でないといけませんが。 あとは、じぶん銀行では、電話番号送金もあります。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

VISAギフトカードでは如何。

参考URL:
https://www.smbc-card.com/giftcard/visagiftcard/buyingguide.jsp