• 締切済み

RCIが表示できる証券会社アプリ

お世話になります。 今後、日本株の株式投資を考えております。その一環で以下質問です。 RCIが表示できる証券会社スマホアプリがあれば教えていただけますでしょうか? 具体的には、 メインチャート:ボリンジャーバンド サブチャート1:RCI サブチャート2:MACD の表示ができるものがあるものを希望しています。 ネット検索してみましたがよくわからなかったので、経験者の方教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

野村証券 日興証券 他外資系証券会社なら 電話照会されたら如何でしょう。

suki1122
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。問い合わせをしてみます。