• ベストアンサー

料金

ADSLに毎月いくらかかっているか、教えてください。

• cx0000
  • お礼率91% (272/296)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.2

五千円ほどです

cx0000
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3
cx0000
質問者

お礼

• seble
回答No.1

以前使ってた時は2~3千円というところです。電話回線の基本料は別。

cx0000
質問者

お礼