• ベストアンサー

何故日本人は竹島での射撃訓練を騒いでるのですか?

roadheadの回答

• roadhead
回答No.6

竹島が日本の領土であることは国際的にも認められています。 だから韓国は無理矢理居住したり軍を置いたりして占拠しているのです。 自国の領土で変境地ならそこまでしなくても全く問題無いのに必死に守っています。 それこそが不法占拠の証拠です。

turkishataturk
質問者

補足

あんた、Roshiabanzaiの質問に答えた時にはかなり親韓だっただろ? なんて態度変わってんの?そのとき、関東大虐殺はあったと堂々と主張したあんただろ?なのに俺の質問には嫌韓になって帰ってきたな。日本人てよくつまらない嘘をつく民族か?はあ、昔からそうだったけどな。