• ベストアンサー

トヨタ車のスマートキーを2つ身に着けても大丈夫

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.6

悩ましいですね。二つ同時に無くす可能性があり、そうなるとリカバリが大変だし金もかかる。かといって一つだけ持って遠出した先で無くすと往生する。二つ持つにしてもあなた自身が一人で二つとも持つのはやめた方がいい。リスクが大きすぎる。片方を奥さんに持たせるとかした方がいい。

gfnk
質問者

お礼

>片方を奥さんに持たせるとかした方がいい。 あいにくいい年してまだ独身です 一人暮らしです;; 二つ同時になくさないよう気を付けます 長距離の時だけ二つ持ちます