• ベストアンサー

グレーのロングスカートのコーディネート

chiychiyの回答

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29387)
回答No.4

こんにちは サイドのベルトがポイントの かわいいスカートですね。 暗くなりがちなので 明るいお色のニットは持っていますか? ベースが白黒なのでカラーのニットが 今年風でかわいいと思います。 ブラウンとか黒でもいいですが 全体的に重くなってしまうので。 https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/413615-40 https://baycrews.jp/item/detail/noble/knit/18080240901030 明るいお色が苦手であれば ベージュっぽいお色でもいいと思います。 https://baycrews.jp/item/detail/spickandspan/knit/18080200471040

関連するQ&A

  • ロングスカートを使ったコーディネートについて

    添付写真のロングスカートを使用したコーディネートのアドバイスをいただきたいです。 春~夏にかけて履きたいと思っているのですが、アウターやトップス、バッグ、靴など、何を合わせたら良いか悩んでいます。 これは合いそうだけどこれはやめておいたほうがいいなど、色々なご意見をお待ちしています。

  • マーメイドスカートに合わせるトップスとアウターを教えてください。

    マーメイドスカートに合わせるトップスとアウターを教えてください。 去年の夏に、アウトレットモールでマーメイドスカートを彼氏に買ってもらったんです。 はっきり言って、マーメイドスカートって、丈も結構ありますし、絞りの位置が微妙で、全然体型カバーにならない・・。ので自分では買わないのですが、彼氏がマーメイドスカート好き(すそはヒラヒラしてるけど、お尻はかなりぴったり感があるところ?)なんです。 買ってもらったものの、なんか、あわせる服がなくて、ほとんど着ていません。 趣味じゃないし。 でも、そろそろ春だし、彼氏が楽天ショッピングでマーメイドスカートを検索して、そのスカートをはいてるモデルさんを見て楽しもう~~とか言ってるのがちょっと悔しくて、ヘビロテしたいと思っております。 色も、なんかベージュで微妙なんです・・。 私好みのベージュじゃないというか・・。 文句ばっかり言ってすみません。 トップスは、まあ、春なのでまだ寒いし、シャツでいいと思ってるんですけど。 アウターに困ってます。 トレンチコートは数枚(ショッキングピンク・薄いグリーン・ベージュ)持ってるんですが、色が合うかどうか・・・。 で、コートを脱いで、部屋の中に入るとシャツ1枚・・。 これがなんか寒いんです。 でも、カーディガン・・・を着ると妙にダサいし、 ベージュがなんか、黒やグレーや紺色や白に合わない。ださいんです。 シャツ以外のトップスでもOKなので、 トップス×はおり?×アウターの組み合わせでアドバイスお願いします。

  • このロングスカートのコーディネート

    高校2年生です。 このロングスカートに合うトップスと靴を教えてください!

  • 白いロングスカートのコーディネート?

    母からスカートをもらったのですが、 どう着たらいいか分かりません。 スカートの長さは脛の真ん中辺りで、生地は薄め、 柄は白地に水色の花が所々散らばっている感じです。 トップスや、ストッキングの色、小物など どんなものが合うのか教えてください。

  • ロングスカート コーデ

    こんにちわ。 私は高校2年生です。 明明後日 友達3人と 遊ぶ約束を している のですが…着ていく 服が 決まらず悩んで います(´・ω・。`) ファッションセンスが無く 焦っています。 着ていこうと 思って いるのは、 ・シェイクシェイクのグレーの カーディガンとチェックシャツが くっついているトップス ・白のロングスカート ・コンバースのハイカットでは ないオールスターと書いてあ るスニーカー …古着っぽいイメージ なのですが 指摘しても らえませんか? 身長は157cmです かなり急いでいます><

  • 甘くならないプリーツスカートのコーディネート

     シルエットが好きで、ついワンウェイプリーツのスカートを買ってしまいました。(色は空色)  丈はヒザが隠れる程度です。  買ってから気がついたのですが、これって、なんだか幼稚っぽく見えやすいですね。トップスを白のタートルネックとVネックセーターの重ね着で合わせたら、NHKアニメに出てくる女子中学生のコスプレみたいで我ながら似合わず、がっくりしました。  20代後半でも甘くならずに着られる、プリーツスカートのトップスや靴の合わせ方のアイディアを教えていただけませんか?  よろしくお願いします。

  • 黒い花柄スカートのコーディネート

    黒の生地にピンクの花柄です。 このスカートのトップスがわかりません。 白T、黒T以外で何かありませんか? Tシャツ以外だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 花柄スカートのコーディネート

    写真のようなスカートを購入しましたが、トップスに何を着たら良いのかわからなくて困っています。 どんな色が合うのでしょうか。 靴は、緑のコンバースと、白のパンプス・サンダルしか持っていません。 明日はきたいので、至急お願いします。

  • コーディネートを教えてください!

    水玉スカート(紺色に白の水玉)に白シャツをインして茶色の太ベルトをしようと思っています。(写真参考) このコーディネートはおかしくないですか? ちなみにこれを着て遊びに行く予定です。 あと、これにアウターは何を着たらいいですか? これに似合う靴とバッグも教えていただけると嬉しいです。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • コーディネート

    最近かわいくて買ったスカートなのですが どんなコーディネートをすればいいか分かりません 靴やアウターやトップスなど どのようなものを併せればいいか教えてください 似合う色なども教えていただけると有り難いです。 ちなみに長さは膝くらいです 写真ものせておきます