解決済み

グレーのロングスカートのコーディネート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9588382
  • 閲覧数84
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 18% (18/99)

このスカートに合うアウターとトップス教えてください(><)
もぉ少し暖かくなったら白シャツとかと合わそうとは思うんですが…近日中に着たいんです。。

よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 59% (8735/14793)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

サイドのベルトがポイントの
かわいいスカートですね。

暗くなりがちなので
明るいお色のニットは持っていますか?

ベースが白黒なのでカラーのニットが
今年風でかわいいと思います。
ブラウンとか黒でもいいですが
全体的に重くなってしまうので。



https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/413615-40
https://baycrews.jp/item/detail/noble/knit/18080240901030

明るいお色が苦手であれば
ベージュっぽいお色でもいいと思います。
https://baycrews.jp/item/detail/spickandspan/knit/18080200471040

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2411/7357)

他カテゴリのカテゴリマスター
黒とグレーだから モノトーンでまとめるしかないかなと思うけど
思い切って ピンクのトップスに赤のアウター
https://coordinatelab.com/coordinate/tops/red-cardigan/
やっぱり トップスはグレーで 赤のカーディガンにしようかな。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (41/412)

スカート丈が分からないです。
コートは画像の様な、パステル調のフェイクファーのAラインフレアハーフコート、ブラウスは白系統。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (227/1398)

ネイビーかブラックのニット(タイト)にジャケットはハーフタイプかボレロ。スカート丈が長すぎますから、エスカレーターなどに挟まれて事故る可能性があります。ロングって後ろひきづっているかパンツインで、パンツ丸出しで歩いている方がけっこうの確立でいます。ミモレ丈ぐらいにお直しされたら何でも、あいます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (602/2382)

他カテゴリのカテゴリマスター
これは難しいですねー。
本来ならかなりスリムな方がアウター無しでたわみのないトップスを「イン」して着るものかなと思いますが体格が良さそうなので難しいですよね。
胸が大きいのでしたらウエストを絞った短めのシャツや薄手のニットあたりでコーディネート出来るかなと思います。
気を悪くされたらすみません。