• 締切済み

DIGAからスマホ(605SH)への録画番組転送

okvaioの回答

• okvaio
回答No.1

情報が少ないのですが、以下のリンクから「同意する」をクリックすると、 取説のPDFファイルが開けますので、115ページ以降を参照して下さい。 特に「お知らせ」の部分は注視して下さい。 https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRW1050_manualdl.html この手順に従っても出来ない場合は、再度、どの手順の時にトラブルが 出たかを質問されると回答が出やすいと思います。

mambo_tracy
質問者

お礼

回答が出やすいよう、アドバイスいただき、ありがとうございます。素早いレスポンスに感謝しております。

mambo_tracy
質問者

補足

取説の117ページ、左側中ほどの『USB経由で持ち出す(転送)』のところに従って操作しましたが、取説の図には、5個のボタンが表示されていますが、下側の2個が表示されず、かわりに、『書込禁止:記録できません』と表示され、その後の、取説に従った操作ができない状況です。おそらく、スマホ側で、書込み制限がかかっていることが原因で、DIGA側の問題ではないと推測した次第です。直接は、関係ないとおもいますが、インターネット使用環境は、プロバイダ契約していないので、携帯電話のテザリングで実施しています。従って、『どこでもディーガ』が使えず、USBケーブル経由で、スマホ側に転送したく、今回の状況となっています。