46歳女性の出張ピアノレッスン講師が高校生にレイプされた結果、自分の身体に嫌悪感が広がります

このQ&Aのポイント
  • 閲覧注意:出張ピアノレッスン講師の46歳女性が高校生にレイプされ、身体の嫌悪感が強まる
  • 自身が性的絶頂を感じながらも、嫌悪感と絶望感で苦しむ
  • 人に相談できず、生きる意味を見失った46歳女性の悩み
回答を見る
  • ベストアンサー

質問です

初投稿です。 閲覧注意です。 出張ピアノレッスン講師の46歳女性です。 レイプされて性的に反応した自分の身体に強い嫌悪感があります。 その時の一部始終を話します。 3週間前、高校1年生の生徒にレイプされました。いつもは親御さんがいるのですが、その日は不在なのをいいことに3時間近く陵辱されました。妊娠はしておりません。 普段は明るくて社交性のある生徒だったので、いきなりベッドに押し倒された時は、何が何だかわかりませんでした。 その日はスカートだったので簡単に下着の中に手を入れられてしまい、おそらく30分以上は触られているうちに身体が反応してきてしまい、不快でたまらなかったのに、最終的には、絶望的な性的絶頂感に襲われました。 快感から嫌悪感が身体中に走りました。これが本当に一番の屈辱で、悲しくて涙が出てきました。 その後、全裸にされて挿入されてからは泣きながら耐えていたのですが、途中また性的な絶頂が襲ってきて自分の身体が気持ち悪くて、絶望的な嫌悪感で、死にたいと思いました。 事が済んでからもずっと泣いていたら、最後に言うことを聞いたら帰っても良いと言われたので帰りたい一心で従いスマホのカメラを向けている彼の前で股を広げたり、卑猥な事を言わされて自慰をさせられたりしましたが、本当に嫌で嫌で、無理矢理されている最中も死にたいと思っていたのに、また性的絶頂を迎えました。 翌日、ピアノ教室は辞める旨の電話連絡があり、その後一切連絡はとっていません。 私は自分の子供みたいな年齢の高校生に散々、凌辱されて感じた身体が大嫌いだし、生きているのが恥ずかしいです。 自分が気持ち悪いです。この嫌悪感をどうしたらいいのかわかりません。 いよいよ生きていられないように思います。 他人に相談できるわけもなく、ここでなら顔も見られることはないし、書き込ませてもらいました。 私は一体何なのでしょうか? 皆様、ご意見をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakuzan1
回答No.1

人間だと言ってもパンツを穿いた猿にすぎません。 私はレイプした事は有りませんから違いが有るかもしれませんが… 男性のモノが注入されたら、自働的に愛液が出るモノの様ですね。 そして放出されたら、自働的に精液を渋り取る様に身体が動くもののようです。 だって… 人間だって動物にすぎません。 隙を見て子孫を残そうと♂はするモノですし、 ♀は受け取った精子で子を産み子孫を残そうとするものですから… 人間は法や理性がある為、罪悪感んが有りますが… それは貴方の所為ではありません。

その他の回答 (1)

• yama1998
回答No.2

相談しなければなにも先にすすみません。 もう3週間もたったのであれば、その年齢であればある程度は落ち着いてると思います、現にこういう書き込みができるわけですから。 レイプは立派な犯罪です。しかるべき手段をとってその高校生に罪を償わすことからでしょう。その高校生の一生を棒にさせるでしょうけど、野放しにしていては今後もあなたと同じ被害に遭う人も出てくる可能性もあるわけです。高校生はなにもないと思ったらまたやりますよ、怖いもの知らずに成長するかもしれず、二次三次の被害が出るかもしれません。あなたと同じような経験をさせたくないのであれば、もう勇気をもって告発することです。