46歳女性の出張ピアノレッスン講師が高校生にレイプされた結果、自分の身体に嫌悪感が広がります

このQ&Aのポイント
  • 閲覧注意:出張ピアノレッスン講師の46歳女性が高校生にレイプされ、身体の嫌悪感が強まる
  • 自身が性的絶頂を感じながらも、嫌悪感と絶望感で苦しむ
  • 人に相談できず、生きる意味を見失った46歳女性の悩み
回答を見る
  • ベストアンサー

質問です

初投稿です。 閲覧注意です。 出張ピアノレッスン講師の46歳女性です。 レイプされて性的に反応した自分の身体に強い嫌悪感があります。 その時の一部始終を話します。 3週間前、高校1年生の生徒にレイプされました。いつもは親御さんがいるのですが、その日は不在なのをいいことに3時間近く陵辱されました。妊娠はしておりません。 普段は明るくて社交性のある生徒だったので、いきなりベッドに押し倒された時は、何が何だかわかりませんでした。 その日はスカートだったので簡単に下着の中に手を入れられてしまい、おそらく30分以上は触られているうちに身体が反応してきてしまい、不快でたまらなかったのに、最終的には、絶望的な性的絶頂感に襲われました。 快感から嫌悪感が身体中に走りました。これが本当に一番の屈辱で、悲しくて涙が出てきました。 その後、全裸にされて挿入されてからは泣きながら耐えていたのですが、途中また性的な絶頂が襲ってきて自分の身体が気持ち悪くて、絶望的な嫌悪感で、死にたいと思いました。 事が済んでからもずっと泣いていたら、最後に言うことを聞いたら帰っても良いと言われたので帰りたい一心で従いスマホのカメラを向けている彼の前で股を広げたり、卑猥な事を言わされて自慰をさせられたりしましたが、本当に嫌で嫌で、無理矢理されている最中も死にたいと思っていたのに、また性的絶頂を迎えました。 翌日、ピアノ教室は辞める旨の電話連絡があり、その後一切連絡はとっていません。 私は自分の子供みたいな年齢の高校生に散々、凌辱されて感じた身体が大嫌いだし、生きているのが恥ずかしいです。 自分が気持ち悪いです。この嫌悪感をどうしたらいいのかわかりません。 いよいよ生きていられないように思います。 他人に相談できるわけもなく、ここでなら顔も見られることはないし、書き込ませてもらいました。 私は一体何なのでしょうか? 皆様、ご意見をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.1

人間だと言ってもパンツを穿いた猿にすぎません。 私はレイプした事は有りませんから違いが有るかもしれませんが… 男性のモノが注入されたら、自働的に愛液が出るモノの様ですね。 そして放出されたら、自働的に精液を渋り取る様に身体が動くもののようです。 だって… 人間だって動物にすぎません。 隙を見て子孫を残そうと♂はするモノですし、 ♀は受け取った精子で子を産み子孫を残そうとするものですから… 人間は法や理性がある為、罪悪感んが有りますが… それは貴方の所為ではありません。

その他の回答 (1)

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2842)
回答No.2

相談しなければなにも先にすすみません。 もう3週間もたったのであれば、その年齢であればある程度は落ち着いてると思います、現にこういう書き込みができるわけですから。 レイプは立派な犯罪です。しかるべき手段をとってその高校生に罪を償わすことからでしょう。その高校生の一生を棒にさせるでしょうけど、野放しにしていては今後もあなたと同じ被害に遭う人も出てくる可能性もあるわけです。高校生はなにもないと思ったらまたやりますよ、怖いもの知らずに成長するかもしれず、二次三次の被害が出るかもしれません。あなたと同じような経験をさせたくないのであれば、もう勇気をもって告発することです。

関連するQ&A

  • 初投稿です。

    閲覧注意です。 出張ピアノレッスン講師の46歳女性です。 レイプされて性的に反応した自分の身体に強い嫌悪感があります。 その時の一部始終を話します。 3週間前、高校1年生の生徒にレイプされました。いつもは親御さんがいるのですが、その日は不在なのをいいことに3時間近く陵辱されました。妊娠はしておりません。 普段は明るくて社交性のある生徒だったので、いきなりベッドに押し倒された時は、何が何だかわかりませんでした。 その日はスカートだったので簡単に下着の中に手を入れられてしまい、おそらく30分以上は触られているうちに身体が反応してきてしまい、不快でたまらなかったのに、最終的には、絶望的な性的絶頂感に襲われました。 快感から嫌悪感が身体中に走りました。これが本当に一番の屈辱で、悲しくて涙が出てきました。 その後、全裸にされて挿入されてからは泣きながら耐えていたのですが、途中また性的な絶頂が襲ってきて自分の身体が気持ち悪くて、絶望的な嫌悪感で、死にたいと思いました。 事が済んでからもずっと泣いていたら、最後に言うことを聞いたら帰っても良いと言われたので帰りたい一心で従いスマホのカメラを向けている彼の前で股を広げたり、卑猥な事を言わされて自慰をさせられたりしましたが、本当に嫌で嫌で、無理矢理されている最中も死にたいと思っていたのに、また性的絶頂を迎えました。 翌日、ピアノ教室は辞める旨の電話連絡があり、その後一切連絡はとっていません。 私は自分の子供みたいな年齢の高校生に散々、凌辱されて感じた身体が大嫌いだし、生きているのが恥ずかしいです。 自分が気持ち悪いです。この嫌悪感をどうしたらいいのかわかりません。 いよいよ生きていられないように思います。 他人に相談できるわけもなく、ここでなら顔も見られることはないし、書き込ませてもらいました。 私は一体何なのでしょうか? 皆様、ご意見をよろしくお願いします。

  • レイプ物のAVを見るときの心理

    21歳の♂です自分の友人や彼女がレイプされるところを想像すると寒気がするほど嫌悪感を感じるのですが、結構リアルなレイプ物のAVを見ると何故か興奮してしまいます。 この感覚ってやっぱり男としておかしいでしょうか?? ちなみに自分がレイプしているところも想像すると嫌悪感を感じてしまいます。

  • 危機的状況なのに気が進まない。

    私は海外の高校に通う卒業間近の女の子です。 数ヶ月前に受けた第一希望の大学へ通り、あとは現在の高校そ卒業するのみです。 明後日に卒業認定試験があり、勉強しなければ100%留年しかねない重要な試験があります。 殆どの生徒は1ヶ月前から三年間の復習を勉強しており、私はこの1ヶ月罪悪感や嫌悪感に駆られつつ何もしてきませんでした。 逆に罪悪感や嫌悪感に負けすぎて何をどうしていいのかわからず、勉強机についても結局数時間何も手につけず1日が終わってしまいます。 最悪赤点ギリギリでも点数が取れさえすれば合格するのですが、この2日間でさえ勉強意欲どころか何すら気が進みません。 食事、外出、友人との連絡…インターネットまで久々に見た気がします。 放心状態で、しなきゃという気持ちがあり、それでも体が動かない自分に心が痛みます。 きっとこの変な感情がなくなればなんとかやってみようと思うと思うのですが、どのようにこの嫌悪感など消し去ることができるのですか?

  • 最低な質問ですが…レイプについて

    多くの人の意見を聞きたいと思い質問させて頂きました。 自分はレイプ物のAVが好きと言うより、真偽を確かめるつもりでよく観ますが、ほとんどリアルな演技物ですよね。 自分が確かめたい事は、レイプされても、女性は感じるのか? 自分の願いは「感じる訳がない」だったのですが、どうやらこの限りではない事があるような気がしました。 女性からすれば、「恐怖や嫌悪感を抱いた状態で感じるはずがない。濡れるのは防衛本能だ。」と言われる方もいるでしょう。 確かに怖いし嫌でしかない。とゆう人もいるでしょう。 また、感じてしまったならこれ以上の屈辱感もないので、言えるはずもないでしょう。 ですが、中には恐怖や嫌悪感を抱いた状態でも、感じてしまう人もいるんだ。 と、不本意ながら認めざるを得ないような動画を観てしまいました。 約7分間の動画で、恐らく非売品、ネットでしか見れないと思います。 先にも書きましたが、自分はレイプ物をよく見るので、これまで全て演技物と事後契約?と思っていましたが、その動画はとにかくリアル。 大半のAVは泣きながらも結局感じてるのがほとんどですが、この動画は7分間(カットされまくり)の最初の挿入者の挿入直後だけ、「感じてる」ような声が少しの秒間だけ漏れていました。 男は全部で5人ですが、残りはぐったりしていて、無言の状態とすすり泣く泣き声だけでした。 動画の画質も悪く、犯人達の意思も統一されておらず、「ホントに撮るの?」「怒鳴んなくていいじゃん、なんで怒鳴るの?」等、犯人側も口論になったりで、とにかくリアルな感じです。 ホントに撮るの?の問いに「撮るしかないでしょう。」と答えられていました。 会社名等のロゴもなく、行為に及んだ全ての人物にモザイク処理、実名部分にはピーと入っていたり。 これを観た時、被害者がかなり可哀想で、非常に複雑な気持ちになりつつも、ほんの数秒、この状況で感じてると思しきシーンが数秒あった事に興奮と、人によっては感じる事もあるんじゃないのか。 と、確信したような気がしました。 と、同時にレイプしてみたいと思っていますが、やはり絶対にしてはいけない。できない。とも思いました。 できれば回答者様に、作り物だと論破して頂きたいです。 けど、感情はどうあれ、直接暴力的な事がなければ、気持ちいい事をされればやはり体は反応してしまい、感じてしまうんだろうな。と、思いました。 男でも、相撲取りのようなホームレス数人に襲われ、殺すと脅されながらも暴力的な事がなく、体の自由を奪われた状態でそんな奴らに愛撫されたとしたら、いつかは射精してしまうだろうし、気持ち良くなってしまうと思います。 それを認めたくはないので、「アレではいかない。」と他者には言うのと同じ心理なんじゃないかと。 皆さんはこの辺りどう思われますか? スマホからの投稿と、仕事の都合上、返信が遅れるとは思いますが、たくさんの方の意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 男性が射精しなくても「イク」ってありますか?

    あたしは、MTFです。だから、射精にはすごい嫌悪感があるので俗に言う「シコシコ」はしません。 でも、やはり性欲は高まる時があるので、今日はアナルバイブと、男性器部分にマッサージ器をあてがい行いました。 たぶん、我慢汁って言われるやつは出たんだと思いますが、数分後、高波が押し寄せてきて一気に脱力しました。 その後も、「アハハ・・・」的な感じで・・・うまく表現できないのですが、気持ちよかったです。 体が男性でも、「射精」しないで絶頂を迎えることはあるのでしょうか? もし、これが「絶頂」であるならすっごく嬉しいのですが・・・

  • よく分かりません。

    私は女子高生です。 私は1年程前にレイプをされました。 そのことは普段生活しているときは あまり思い出さないのですがふとした時に思い出してしまいます。 それに、家族からは自分が悪い、反省しろ と言われます。私だってつらいのに… その時の彼氏はそのことを知っているから レイプのこと言われたくなかったらより戻せと言われていました。 あまりにしつこかったので本気で断ったら どーせ気持ち良かったから止めんかっただけなんだろ? と言われてしまい絶望しました。 それから人間不信というか男性不信というかよく分かりませんが 人が怖いです。 自分なんかどうして存在しているんでしょう? レイプされてつらくて… でも、私が悪いんですか? これから、もっと楽しんだり勉強もして 高校生活を楽しみたい気持ちもあります。 でも、それに集中しようと思っても上に書いたような 気持ちが勝手に頭の中に浮かんでくるんです。 だから自分のことがよく分かりません。 誰かアドバイスでも何でもいいのでよろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 「イク~」って、どうなったらイッた事?

    私は高校2年です。 まだ私はHを経験して6回目ですが「イク」って意味が分かりません! 今日も彼とHしました。 前回から挿入されても痛みも、H後の膣の異物感も少なくなって来ました。 凄く気持ち良くなって、自分でも知らない内に声を出したり体をくねらせているそうです。 気持ち良くなって来ると何にも考えられなくなって、 全く自分が声を出している事も、腰を振ったりしている事も覚えていません。 でも、どうなった状態が絶頂に達した状態なのか分かりません。 個人差はあるかも知れませんが、絶頂に達した事を判断できる方法を教えて下さい。 男性は女性がイった瞬間って分かるのですか?

  • 純愛系エロしか認められません

    先日、凌辱モノの漫画を見たのですが、嫌悪感を持ちました。 凌辱モノで、かつ復讐モノで、そんな展開ありえないだろうという暴虐の限り。 私は、エロが好きです。 しかし、それは好き同士の純愛系に限ったものだけだと感じます。 凌辱系は、うわっこれはハズレを見てしまったと、後悔するんですがいつかハッピーエンドになるかもしれないと思って最後まで見届けてしまうんですよね……orz あと、私が受け入れられないモノは“ロリ”です。 なんかあからさまなエロって萎えるなと……。私がロリで嫌な所は、狙いすぎな所です。 最後に、近親相姦も嫌いなジャンルです。実際現実で起こったら怖すぎる…… 恐いと感じるエロ描写・ストーリーは、こっちも穢れたクズ人間になったように思えて、最悪です。 こんな話は、友人にはできないなと思ってここで書かせてもらいました。 自分の気持ちを話しておかないと、なんだか辛くて。 皆さんの自由な回答をお待ちしています。

  • 人を見下すことと劣等感

    私は高校時代に学校がとても嫌いでした。 教師も生徒も嫌いで、その人たちの言動に嫌悪感を感じていました。 高校を卒業して少し経ちますが、時々思い出しては嫌悪感が増していくのを感じます。 高校の人たちと関わることはきっと一生ないだろうけど、自分の記憶の中にいるだけで嫌気がします。 同級生は教師をバカにして敬語も使わなかったり、男子が多かったので、皆一緒になって一人の人をからかったり、暴言を吐いたり…私自身その人たちの発言に傷ついたこともありました。 教師も、こんな発言をする人が教師になっていいのかと思う人や、生徒をバカだと言う先生もいました。 中学までそんな人たちに会ったこともなかったし、中学時代不登校の時期もあったので、高校に希望を持っていた私にはとても辛かったです。 私にとって消してしまいたい記憶ですが、それ以上に、自分の感情に戸惑っています。 「どうしてあんなことを言うのにあんなに友達がいるんだろう」 「私が変なのだろうか?どうして私は友達が出来ないんだろう、受け入れられないんだろう」 こんな気持ちを感じることがあります。 優しくしてくれる人もいましたが、私が受け入れられなかったし一緒になりたくないと思っていたので、それはそれでいいのですが、どうしてあの人たちは、という気持ちが消えません。 苦しい時期がくると思います。あの人たちはきっと楽しいんだろうな…と。 決してそうとは限らないし、あの人たちにも辛い時期はあるのだろうけど…。 劣等感を感じ、同時に見下しているのだと思います。 本当は友達が欲しいし私だって楽しい日々を送りたい、でもあの人たちとは絶対に同じになりたくない。そう思っています。 劣等感は気付けることもあるし、大分良くなったのですが、見下すのをなんとかしたいのですが…。 見下すような人になりたいわけではないけれど、気持ちがなかなか消えていきません。 どうしたらこの気持ちと折り合いをつけて前に進めるでしょうか…。 アドバイスをいただければ嬉しいです。

  • 性嫌悪症をどうしたら治せるでしょうか…。

    30代女です。 最近になって気付いたのですが、私は一種の性嫌悪症だと思います。 治したいのですが、どのようにすれば良いのか分かりません。 症状としては、「愛のない性欲」に過敏に嫌悪感を抱いてしまいます。 正直、生きにくいレベルです…。 具体的な例を言いますと、 (1)レイプなどのニュースや映画のシーンを見ると、怖くなってしまう。 震えが起きる時もある。 忘れたいのに忘れられなくて、ある時突然フラッシュバックのように頭に浮かび、恐くて堪らなくなる。 (2)会話中、「男はどうせ女の体ばっかり見てるよね」などの何気ない言葉にも強く反応してしまう。 虚しくなったり、怒りを覚えたりしてしまう。 (決してそのような台詞を言った人を批判しているのではありません。また、間違った事を言っているという気持ちもありません。むしろ正しいとさえ思います。それが分かっているのに無性に恐怖心や嫌悪感が沸いてきてしまい、自分でもどうしたらいいのか分からないんです…) このように、愛のない性欲に対してものすごく嫌悪感を抱いてしまいます…。 正直、(1)の問題が一番辛く、フラッシュバックが起きたときは叫びたくなります。 でも愛のある性欲には不思議と嫌悪感を抱かないんです…。 なので恋人ともセックスが出来ますし、愛のあるセックスに対する下ネタなどには特に反応しないんです。 何故か愛のない性欲に対する話題(性犯罪などのニュース)や下ネタ、ジョークなどに嫌悪感や恐怖心を抱いてしまいます。 自分でも原因は分かりませんが、小学生の頃から痴漢にあったりした経験が多かったからなのかもしれません…。 恐怖心や嫌悪感が異常に強く、本当に私生活に影響があるレベルです…。 「人は皆、愛がなくても性欲が沸くのは普通」という事は当然わかっているし、当たり前の事だと知っているのに、どうしても怖くなったり嫌悪感が頭をよぎるんです…。 何度も「愛がなくても性欲の対象にされるのは当たり前!」と何度も何度も頭に言い聞かせても、変わらないんです…。 正直、すごく辛いです。 昔から痴漢によくあったり、道で突然押し倒されたり、盗撮されたり、小さい頃から色々経験してしまいました。 何だかそういう経験が「愛がないのに性欲を感じる=汚らわしい」という思考に繋がってるような気がしました…。 本当にどうしたらこの嫌悪感を消せるのか分かりません…。 何か専門機関などにかかったり、参考になる心理学の本、もしくは認知療法などご存じでしたらぜひ教えて下さい…。 お願いします。