• 締切済み

結果が全て?

hareruuuの回答

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.6

たまにしか行かないパチンコでそこまで考えるのも面白いですね。 パチンコの時間が勿体無いと思うなら多少勝っても徳とは思いませんね。 私ならコーヒー代や喫煙者なら煙草代など、あと時間が押してご飯を作る時間がなくなれば惣菜や外食代の出費のほうが多くなると思いますので、損した気持ちになりそうです。 パチンコに勝っても負けても「あー楽しかった!」と思えば結果オーライです。

関連するQ&A

  • パチンコの出玉推移がおかしいのはなぜ?

    私は、パチンコに昼くらいから行くことが多いのですが、 負けるという予想が99%近い確率で当てられます。 簡単な事です、勝つ事が1%もないからです。 ※私の考える勝ち負けとは1営業日単位に収支を区切った差玉です。 ある時点から連続した13時間分の収支をサマリーした結果、 プラスなら勝ち、マイナスなら負けと考えます。 つまり、13時間の結果、差玉がプラスになる確率が1%未満だという事です。 しかも、夕方以降だけでみると、その収支は、1万円/時 のペースで負けています。 昼から行って、出ても出なくても夜は1度も当らないのです。 ここ5~6年で数百営業日分くらい遊技していますが、 13時間単位で見ると、プラスになるのは1%未満なのです。 収支データやその日に打ち込んだ台の履歴画像なども残していますので、 嘘や偽りもありませんし、もちろん話を盛ったりもしていない、本当の結果です。 私が不思議に思うことは、 月トータルとかで負けることは仕方ないとしても、 日単位で、波がここまで安定して負けるものなのかという事です。 なぜパチンコは、日単位の出玉が必ずマイナスになり 99%(以上)も負けるのでしょうか? 私は、この謎が本気で知りたいといと思っています。

  • パチ 結果とこれからについて 助けてください

    私は楽しむより儲かること第一でパチをやってます。 最初はパチンコを中心にやっていました。ボーダー理論でボーダー以上しか必ず打たない。出玉削りも見極め、R間の止め打ちもしっかりやる。 しかし、2,3カ月して50戦以上しましたが3万近く負けました。データを取ってみると、全体で期待値トントンかな?という感じでした。データを集計すると、パチンコで期待収支を積み上げるのは難しそうでしたので、パチスロのハイエナに切り替えました。 スロは55戦で全て設定が1として期待値51000円、実戦値7260円です。こぼしはなしで、ボーナスは最速でそろえてます。 高設定のハイエナもやっています。しかし、こっちの方は仮に高設定エナが失敗していたとしても期待値-7000なのですが8万近く負けています。30戦ほどしています。 パチンコ、スロット合わせて4カ月ほどやってきましたが、95000円負けています。取り返したい気持ちがありますが、不可解な出来事が多く、何か裏があるのではないか?と思ってパチをやめようか今悩んでいるところです。ハイエナで期待値を積み重ねることは自信があるのですが、もう無理な気がしてきました。 不可解な点 1、初めての店10店舗中7店舗で勝っている。しかもそのうち4つは今までのパチ人生で一番の勝ち 2、上記にあげた4つの大勝以外に大勝ちがない。パチでいえば3万、スロでいえば2万以上の勝ちを経験したことがありません。確変はすぐ終わるし、スロは1000枚までしかありません。ART少なくとも50戦はしてるのですがなんせARTにはいらない。新鬼武者BIG30回中2,3回しかARTに入りません。 3、パチンコ業界には警察が多く天下りしており、あやしい部分がある 4、おかしな確率をよく体験、目撃する。小役やボーナスが5倍ハマることやARTで増えないことが多々。ゴトを疑われた人の無罪が晴れたらその人の鬼武者覚醒。文句を言ったジジイがすぐぺかる。リニューアルオープンで24000分の1が隣り合わせで出た。 などなど他にもあるのですがここでやめておきます。何が言いたいかというと、こうです。 ハイエナ等で期待収支を積み上げる自信はある。しかし、何か裏があったら勝つことができない。今自分は負けているので取り返したいという気持ちはあるのだがどうしたらいいのだろうか?ということです。 パチは絶対裏がある。という方。裏はない。という方。などなど様々な意見をください。 また、これだけの戦績ではまだまだ確率が収束するには数が足りないのでしょうか?教えてください。お願いします。 捕捉 潜伏などはかなりしっかり調べていますので大当たりの取り逃しということは絶対にありません!

  • 世の中って「結果がすべて」なのですかね。

    中学とかは努力することが美しいみたいなことを言われてましたが、高校に上がってから、結局努力したかしてないかは関係ないのかなって。いくら勉強したとしても、成績が悪ければそれはダメ「努力の仕方間違えてないwww」て笑われる。反面、楽して山アテしていい成績をとった時「よくがんばったね」と。 まえより、楽したのに、まえより頑張ってないのに。 所詮結果がすべてなんだなってなんとなく思ってます。 なんだか、それって悲しいなって。努力する姿は素晴らしいものだと教えられ、そう信じてきたけれど、そうじゃないのか、努力したとかしてないとかは自己満足。他人に評価されようと思えば結果さえ出せばいい。そうかんがえると、この世の中が嫌になるというか。 努力至上主義者なのかも知れませんが、それは改めないといけないのか。 ぼくは、頑張ってるなって人を見たら応援したくなる。失敗したらかわいそうだなってなく、成功したら自分も嬉しい。 でもそうじゃないのかな、どんな過程であれ結果を出す人こそ自分が尊敬するべき人、応援すべき人? 甲子園目指してる人たちを見て、応援するよりは「そんな実現可能性の低いことを目指してもバカにされるだけのくだらない努力になる可能性が高い」と見るほうがいいのか ぎゃくに、単に努力してるだけの人なんて、付き合う価値はないのかなとか... こんご、どうやって生きていくべきなのか。 結果の絶対になる努力がしたい。結果が出るのかがわからない努力はむしろ馬鹿にされる骨折り損、と考えると怖くなる。 ようするには、人からバカにされる可能性を考えると怖くなる臆病者。自分は才能なんてないから努力しないとダメなのに。 自分を変えたいのです。人からどう評価される、どう思われる、バカにされる、そんなこと気にせずにやりたいように頑張りたい。けれども、臆病な自分がかわれない。どうすれば、助けてください

  • パチンコの収支+なんですがやめ時ですかね

    今2ヶ月打っていて1/319を打ち出してから収支がプラスになりました 6100円ですがパチンコやめ時ですかね 勝率は12負け 8勝ちですが1回に使うお金が2000円3000円なので万発だせば毎回捲ります 今のところ1/319はrush入って万発出てます

  • ブックメーカーの賭け方について

    サッカー等の試合で 「1×2」という、勝ち・負け・引き分けのいずれかにベットする方法がありますが それぞれにオッズがある為、すべてに金額を変えてベットすれば 必ず、プラス収支になるような気がするんですが・・・ このやり方ってまずいんでしょうか・・・? ブックメーカーに詳しい方、ご回答をお願い致します

  • 本当に当たらないんです。どうかアドバイスを!

    タイトルにも書きましたが、競馬予想が本当に当たりません。 基本的に博才がないからという一言で、済んでしまうかもしれませんが、こんなにも当たらないという事は、馬券の購入をする際の考え方が大きく外れているのでは?と個人的に分析しました。 (そんなに、簡単に馬券が当たるなら、仕事をしなくても皆遊んで暮らせる!といわれるかもしれませんが) そこで、自分は馬券では、年間チャラ以上の成績を収めているという自信のある方(ギャンブルなので100%勝つという事はありえないと思いますので、長いスパンでプラス収支の方)、どの様な考え方で馬券を購入しているか?教えて頂きたいのですが? どんな事でも構いません。 パチンコ、パチスロでは、勝ち負けがあるので、それ程考え方?というのは、それ程間違っているとは思えませんが、競馬に関しては、予想うんぬんでなく、考え方から改める必要あるのでは?と非常に落ち込んでいます。きっと今日の秋華賞も外れると思います。)

  • スロプロ等の人は高設定を打ってるのか不安ではないのですか?

    こんにちは、私はパチンコをボーダー論でちょこちょこやってるんですが、パチンコの場合「何回まわった」というのが「確実にわかる」のですが、スロットをやっているかたというのは「確実に高設定を自分が打っていて期待収支上は絶対プラスだ!!」という確信はかなりもちながらやれているのでしょうか?? というのも使う金がパチンコと比べ全然多くしかも設定が明確にちょっと打ったぐらいで判るような機種は多くなさそうな気がするので、「スロットいっぱいやってる人ってよくあんな自分が何設定をやっているのかわかりにくいものに金つっこめるなぁー」とよく思うのです、しかももし長い時間打って狙いどおり高ければよいですが低い設定の場合まるまる打ってた時間はマイナスの期待収支になってエライことになりませんか?? おひまな方いましたら是非ご回答よろしくお願いします。

  • パチスロにはまったみなさんへ

    パチンコ、パチスロをやる人の9割が負け組みと聞きましたが実際どうですか?自分はまだパチスロ暦が浅いですが、今のところは何とかプラス収支で留まっています。今までも結構収支に波があったのでこの先不安です。パチ暦の長い方の今までの収支の波や経験をもとに、勝ち組or負け組みを教えてください。

  • パチンコをやめる方法、もしくは、上手く自分を制御する方法

    こんにちは。 私は、パチンコ・パチスロ(最近は、1パチ・5スロ中心で)やっています。 結果は、毎月4~5万、多いときは6万ほど負けています。 私の収入的に4~5万は、かなり痛いのですが、そのつど『やめる、やめるぞ』と思うのですが、給料もらうとまた懲りもせずパチ屋に行ってしまいます。 薄い給料をもらう ↓ パチンコで負ける ↓ ギリギリの貧しい生活 ↓ 薄い給料をもらう を繰り返している自分に嫌気がさします。 一度やめようと思い、1ヶ月なんとか我慢したのですが、結婚3年目、結婚以来パチンコを絶ったはずの友人から『3年ぶりにしたら大負けした。5千円かして』言われ、『結局パチンコは、やめることはできないのか』と愚かな悟りを悟った自分がいました。結局その日から今日に至っています。 正直、依存症ではないかとも思います。 昔は、勝ち負けにこだわってたので、負けてるときは、潔く引いてマイナスも少なかったのですが、最近は、演出、あたりの爽快感の方が自分のなかで重要視されていて、負けていても、『せめて当たりを見るまで』と思いズルズルはまっていく傾向があります。 昔、前職の職場のおじさんが、『ギャンブルは上手く付き合っていくもんだ。』と言っていました。おじさんは、昔は生活費に手をつけるぐらい酷かったらしいのですが、歳をとってからは、プラスマイナス0ぐらいでやっていると言ってました。 その時の私は、勝ち負けでやっている最中だったので、おじさんの話に聞く耳すらもってなかったけど、今にして思えばしっかり聞いとけばよかった思います。 どうしたら、やめられるのでしょうか? やめることが困難なら、どうしたら上手く付き合っていけるのでしょうか? みなさんの意見、もしくは体験談をお聞かせ下さい。お願いします。

  • 人生ボロボロです。。。。全てが悪循環。。。。。。。

    34歳男です。人生相談です。私の人生ボロボロです。 周りは皆うまくやっています。解決策を見出したいです。 よろしくお願いします。 私の問題点 1、母と住んでいます。父の性格があまりにもひねくれているので母は父から逃げ出しました。母は精神病であり薬を飲み続けないといけません。その監視役として私が母と住んでいます。父から毎日どうでもいい電話が数件かかってきます。精神的におかしくなりそうです。年間数万回は超えていると思います。こんな父のために私の経歴もボロボロです。本当は一人暮らしをしたいのですが母は寂しいのか賛成しません。 2、パチンコ依存症、重度のパチンコ依存症です。高校生のときから父と関わるのが嫌で家から逃げ出してパチンコ屋に通っていました。パチンコ屋に行くと落ち着きます。今でも仕事の休みや時間があるとパチンコ屋に行きます。これが癖となって依存症状態です。 3、借金がある、これはパチンコで作った借金ではありません。風俗嬢と付き合ったときにできた借金です。彼女は看護学生であり彼女を養っていました。100万くらい借金はあります。彼女のために消費者金融で借りました。馬鹿なことをしたと後悔しています。結局彼女はトンズラして逃げました。私も彼女の体しか興味がなかったために痛い思い出として忘れるつもりです。しかしパチンコをやるので借金が減りません。 4、仕事がハード、仕事がハードのわりに給与も少なく二時間かけて職場まで通っています。土日は現場でほとんど休みがありませんよって彼女なんてなかなかできません。おまけに今の職場は出向先であり出向先ではこき使われて仕事をしています。(つまり社員と差別があるということです)おまけに、職務を与えられていないために仕事を毎日探さないといけません、そして与えられた仕事をして自分の仕事をこなして普通の社員よりも帰りがいつも遅いです。 酒に溺れパチンコに溺れ、女に溺れる始末です。ストレスが物凄いです。よって女もセックスの対象としかみていません。酒も飲んだくれています。帰りはいつもPM11時くらい 5、自分の本当の会社も労働時間をごまかしたり給与明細をどんぶり勘定で出している最悪な職場です。二日間寝ないで働いても給与をチョロまかすせこい会社です。おまけに親族会社であり親族で上位を固めています。 他の人が辞めないのが不思議です。 6、自分の経験でネックなのが大学に入るのに3年、卒業するのに7年かかっています。これがネックで転職先がなかなか見つからないようです。 転職の試験で無理な過労が続いたのがたたったのかSPIテストはまったくできず、テスト結果も間違いなく鬱と判断されたと思います。 7、悩みばかりでうつ状態になっています。なにをやっても楽しくありません、自分が存在しないようです。流されるままに生きてきた自分が悪いのでしょう。考える力も落ちて、体力も落ちて動けなくなっています。 私の希望 1、もう無理かもしれませんが結婚したいです。結婚して幸せな家庭を築きたい。 2、パチンコをやめたい、父の愚痴や八つ当たりから逃げていた自分を普通の人と同じような生活に戻したい。 3、職場を変えたい、普通の人のように休日休みである仕事に転職したい、良い職場環境で働きたい。34歳厳しいでしょうか。 皆さんの良い知恵を拝借したいと思います。 ご協力お願いします。