• 締切済み

洋楽の曲を探しています

曲を探しています。 洋楽の曲で ライオン と言う歌詞がサビ辺りで出てきます。男性の歌手で北欧あたりの方だったと思いますが曖昧です。詩的な歌詞が印象的でしたが、ライオン以外の歌詞を明確に覚えていません。その曲は世界的に売れて、発売当時来日され、jwaveでライブをご招待していたのを覚えています。明るいイケイケの曲というよりはしっとりとした曲だったと思います。 ライオンキング関係の曲ではありません。2012から2017年の間あたりだと思います。情報が少なく曖昧なのですがわかる方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

ボズスキャッグス We are all alone

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.3

こんばんは! この曲でしょうか? 違っていたら、すみません。<(_ _)> ◎Wolf Gang - 'Lions In Cages'

noname#252332
noname#252332
回答No.2

https://www.youtube.com/watch?v=QLt0lerdgKs サバトン https://www.youtube.com/watch?v=OQlByoPdG6c これの2013~2017年の誰かのカバーバージョン。

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.1

マイケル&ポール  歌ってないかな、 mamma mia ?

関連するQ&A

  • あてはまる洋楽があれば教えてください 探してます

    ・女性ボーカル ・洋楽ロックだと思いますが、激しくない曲でした ・サビの部分の「ジャジャ、ジャジャ、」と鳴るギターが印象的 ・サビの歌詞にbabyが入っている、「~baby」と歌詞に付け足す形でbabyと歌ってたので歌詞には無いかもしれませんが、三回くらいbabyとありました  ・サビ終わりは高く歌い上げている 街で聞いた洋楽なんですが、少しでも似ている曲があれば教えてください。 たくさんの情報お待ちしております

  • 壮大な洋楽曲教えて!

    こんにちわ!例えばミュージカルライオンキングのテーマソング「サークルオブライフ」とかグロリアエステファン「リーチ」みたいな壮大な大地を思わせるような洋楽曲をさがしています。あまり民族色が無く 有名なアーティストがやっていればなおいいのですが・・なるべく最近の曲でもし、ひらめいたら是非 教えてくださいませ!宜しくお願いします!

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • 曲のタイトル・歌手名教えて下さい(><)!洋楽、古いかもです。

    曲のタイトル・歌手名教えて下さい(><)!洋楽、古いかもです。 先日海外旅行に行った際、タクシーでかかってました。運転手さんがノリノリで歌っていたのが印象的で、日本に帰って来てからどうしても気になっています。   非常に曖昧な情報で申し訳ございませんが… バラード曲で、最近の曲では無さそうな気がします。 「Ha~HaHa~Ha~ha~、No *****、 My *****」 歌いだし、サビ共にこの歌詞で同じメロディーでした。 私は音楽にあまり詳しくないもので↓ もし、おわかりの方おられましたら、教えて下さい!お願いします!

  • こんな歌手どう思いますか?

    こんな歌手どう思いますか? 好きなアーティストのライブDVDを買いました。 サビの部分だけ、観客にマイクを向けたり、マイクを口から離して歌っている曲が多かったです。 サビも聞きたいのに、サビの肝心のサビの部分でマイクを口から離してばかり歌っていると、「この歌手ってサビ歌えないんじゃないの?」と思ってしまいます。それも数曲ならいいですが、ほとんどの曲をそのように歌っています。歌詞を完全に間違えて歌っている曲もあります…。 かなり好きだった歌手なので、ショックです。 「手抜きな歌手」という印象に変わってしまいました。 こんな歌手どう思いますか? 歌手が観客にマイクを向けるというのはたまにやるのですが、それが、多すぎなのと歌詞を間違えるのもどうかと思います。

  • 探している曲があります(おそらく洋楽)

    店内放送で耳にし、気になっている曲があります たぶん洋楽だと思われる全英語詞の曲で、 やや暗い感じの女性の声で始まり、 途中から男性のラップ(のような)→冒頭の女性を数回繰り返します 主観ですが、わりと平坦な印象の曲です ・I'm comming now(?) ・red way ・wash away という歌詞が含まれていると思います (英語力が低くあまり聴きとれないので確かではありません…) もしかしたら、というものがありましたら、 曲名・歌手名など教えていただけますとありがたいです

  • CMで流れている洋楽

    確かCMで流れてたと思うんですがウォーオーオーオーというさびが印象的な洋楽を歌っている歌手を教えて下さい。たぶん男の歌手です。何のCMだっかは忘れてしまったのですが。よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲が知りたい

     ジムで最近流れていた曲が知りたいです。  洋楽曲で、サビの部分は  If You show ~ ? ~ I show you ~ ~  という感じだったような気がします。けっこうここの部分が印象的です。最近の曲なような気がします。よろしくお願いします。

  • この曲は何ですか?(洋楽)

    友達から借りた曲で、わからない洋楽があります。 友達に聞いてもわからず…、どうかわかる方ご協力お願いします。 ○女性シンガー ○若い感じで勢いのある曲です(「We are」とかみたいな勢いな感じです) ○曲の流れは 前奏→メロ→1サビ→メロ→曲調のゆっくりなるメロ→3サビ→4サビ という感じです。 歌詞はあまり聞き取れないのですが、印象的な部分をいくつか ・前奏はギター(エレキではない感じ)がジャンジャン鳴っていて、暫くすると女性達のコーラス?で「ぅふぅふふふ~♪」と入る部分がある。 ・サビの入りの歌いだしが「Life Life」か「Live Live」と続いている。 ・曲調のゆっくりになるメロで  「We ~(?一言) ダウン ダウン ダウン ダウン(9回言う。段段声が小さくなっていく)」 ていうのがあります。 本気で探しています。どうかお願いします。 参考に聞ける方、聞いて下さい。聞けるかわからない上聞き取りにくいのですが携帯のメモで取りました。http://p.pita.st/?5pdbbghw

  • ある洋楽ロック曲の題名と歌手がわかりません

    洋楽ロックのラジオを聴いていると、 まれにある男性歌手の曲が流れるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。 サビの部分では「we are all legacy, we are, we are,」と we'reを連呼しているように聞こえます。 それでググってみたのですが、どの洋楽の歌詞サイトを探しても その歌詞で一致する歌はありませんでした。 なのでもしかすると聴き間違えているかもしれません。 ノリのいい感じのポップチューンされたロックで、 シンプルプランのような感じの男性の声です。 洋楽ロック・ポップに詳しい方で、もしわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう