• 締切済み

洋楽の曲を探しています

曲を探しています。 洋楽の曲で ライオン と言う歌詞がサビ辺りで出てきます。男性の歌手で北欧あたりの方だったと思いますが曖昧です。詩的な歌詞が印象的でしたが、ライオン以外の歌詞を明確に覚えていません。その曲は世界的に売れて、発売当時来日され、jwaveでライブをご招待していたのを覚えています。明るいイケイケの曲というよりはしっとりとした曲だったと思います。 ライオンキング関係の曲ではありません。2012から2017年の間あたりだと思います。情報が少なく曖昧なのですがわかる方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

ボズスキャッグス We are all alone

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.3

こんばんは! この曲でしょうか? 違っていたら、すみません。<(_ _)> ◎Wolf Gang - 'Lions In Cages'

noname#252332
noname#252332
回答No.2

https://www.youtube.com/watch?v=QLt0lerdgKs サバトン https://www.youtube.com/watch?v=OQlByoPdG6c これの2013~2017年の誰かのカバーバージョン。

• g27anato
回答No.1

マイケル&ポール  歌ってないかな、 mamma mia ?