• ベストアンサー

ドライヤーの故障について

ネットショッピングで小泉のドライヤー、モンスターを購入したのですが、折りたたむ部分が完全にバカになり本体を支えることができなくなりました。 まだ、保証期間内なので、この程度の状態でも送料のみこちらで負担して、無料で修理してもらえるものでしょうか。 どなたたか、詳しい方、経験された方がおられましたらご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.2

購入したところに送り返せば無料で新品交換してくれるはずです。 ネットショッピングでは購入顧客データが残っていますから、すぐに確認できてメーカから代替品が入りますから損害は余りありません。 ネットショッピング店では評価が非常に重要で、ネットを通して悪い評価をされるとすぐに仕事ができなくなりますから対応は良いです。

tofgaujp001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先程、メーカーとネットショッピングの店に問合せしたところ、こちら側の送料のみ負担で、故意に壊したのでなければ、修理、交換してくれるとのことでしたので、とりあえず、商品を送ってみます。

その他の回答 (1)

• Nebusoku3
回答No.1

状況の説明と共に、小泉に直接、問い合わせたら良いかもしれません。 参考URL: https://www.koizumiseiki.jp/contacts#page02