解決済み

ドライヤーの故障について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9588227
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

ネットショッピングで小泉のドライヤー、モンスターを購入したのですが、折りたたむ部分が完全にバカになり本体を支えることができなくなりました。
まだ、保証期間内なので、この程度の状態でも送料のみこちらで負担して、無料で修理してもらえるものでしょうか。
どなたたか、詳しい方、経験された方がおられましたらご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (1186/4038)

購入したところに送り返せば無料で新品交換してくれるはずです。
ネットショッピングでは購入顧客データが残っていますから、すぐに確認できてメーカから代替品が入りますから損害は余りありません。
ネットショッピング店では評価が非常に重要で、ネットを通して悪い評価をされるとすぐに仕事ができなくなりますから対応は良いです。
お礼コメント
tofgaujp001

お礼率 62% (5/8)

ご回答ありがとうございます。
先程、メーカーとネットショッピングの店に問合せしたところ、こちら側の送料のみ負担で、故意に壊したのでなければ、修理、交換してくれるとのことでしたので、とりあえず、商品を送ってみます。
投稿日時 - 2019-02-18 11:12:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (797/2126)

状況の説明と共に、小泉に直接、問い合わせたら良いかもしれません。
参考URL:
https://www.koizumiseiki.jp/contacts#page02
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

ピックアップ

ページ先頭へ