• 締切済み

いわゆるセカンドバージンです。8歳下の男性との関係

30代後半バツイチのシングルマザーです。仕事関係の男性(私より8歳年下の方)に誘われていて、この週末、ホテルのレストランでご一緒することになりました。私の勘違いだったら恥ずかしいのですが、そういう関係になるかもしれないと思ってます。。 実は、私は息子を産んでから男性とそういう関係になったことがありません。。再婚の話とか誘われたりしたことは何度かあったんですけど、乗り気になれなかった自分がいました。週末、女性として色々と不安なんですけど、同じような経験のある方いらっしゃいますか?気をつけること(という言い方も変ですけど・・)とかあれば教えていただければと思います。

みんなの回答

• keizo99
回答No.4

なるほど、仕事関係イコール体の関係ですね、あくまでも、体の関係と言う事だと思います、言いように考えない、方がよいのでわ、ただ、貴女の年齢で、期間が10年以上セックスがないなら、子宮、室が収縮していると、思いますのて、前技を長くしないと、上手くいかないかも、体の相性もあります、ただ、体の関係だけかも分かりませんので、再婚、愛情の勘違いは、しないように、愛情が感じられない人とわ、上手くいきませんよ、続けば、ドロドロした、男女関係になり、気まずくなると、思います、たがら、単に期待しすぎわ用、注意ですよ、

回答No.3

ホテルのレストランでお食事をされた後にお誘いを受けても付いて行かなければ良いだけのことではありませんか? 大人として女性としてまた母としてその男性が好きなのであれば、誘われたときに「私には子供が居ますがそれでも宜しいのですか」とお聞きになったら良いでしょうね。

• kurione
回答No.2

私は男性ですし、既婚者なので参考にはならないかもしれませんが・・・。仕事のため割り切って”そういう関係だけの問題”や女と自覚したい時間が欲しいだけなら正しいかどうかは分からないけれど、なるようにまかせれば良い。ただ仕事の為に身を差し出すなんて気持ちがあるなら拒否すべき。 こういうことにためらう理由は貴女の中には自分が年上で女性として魅力を否定されたらといういう点。そしてそれは当然思ってしまう。 そういう状態になって、私は女であることを実感できる時間は心地良いけれど以降はあなたにその気がない(恋愛感情)なら断るべき。利用されます。

• 6demonai
回答No.1

30代後半バツイチのシングルマザーに 愛だの恋だのって、、 やりたいだけですよ あなたもそうなりたいならそうなればいいだけです