• 締切済み

いわゆるセカンドバージンです。8歳下の男性との関係

30代後半バツイチのシングルマザーです。仕事関係の男性(私より8歳年下の方)に誘われていて、この週末、ホテルのレストランでご一緒することになりました。私の勘違いだったら恥ずかしいのですが、そういう関係になるかもしれないと思ってます。。 実は、私は息子を産んでから男性とそういう関係になったことがありません。。再婚の話とか誘われたりしたことは何度かあったんですけど、乗り気になれなかった自分がいました。週末、女性として色々と不安なんですけど、同じような経験のある方いらっしゃいますか?気をつけること(という言い方も変ですけど・・)とかあれば教えていただければと思います。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

なるほど、仕事関係イコール体の関係ですね、あくまでも、体の関係と言う事だと思います、言いように考えない、方がよいのでわ、ただ、貴女の年齢で、期間が10年以上セックスがないなら、子宮、室が収縮していると、思いますのて、前技を長くしないと、上手くいかないかも、体の相性もあります、ただ、体の関係だけかも分かりませんので、再婚、愛情の勘違いは、しないように、愛情が感じられない人とわ、上手くいきませんよ、続けば、ドロドロした、男女関係になり、気まずくなると、思います、たがら、単に期待しすぎわ用、注意ですよ、

回答No.3

ホテルのレストランでお食事をされた後にお誘いを受けても付いて行かなければ良いだけのことではありませんか? 大人として女性としてまた母としてその男性が好きなのであれば、誘われたときに「私には子供が居ますがそれでも宜しいのですか」とお聞きになったら良いでしょうね。

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.2

私は男性ですし、既婚者なので参考にはならないかもしれませんが・・・。仕事のため割り切って”そういう関係だけの問題”や女と自覚したい時間が欲しいだけなら正しいかどうかは分からないけれど、なるようにまかせれば良い。ただ仕事の為に身を差し出すなんて気持ちがあるなら拒否すべき。 こういうことにためらう理由は貴女の中には自分が年上で女性として魅力を否定されたらといういう点。そしてそれは当然思ってしまう。 そういう状態になって、私は女であることを実感できる時間は心地良いけれど以降はあなたにその気がない(恋愛感情)なら断るべき。利用されます。

  • 6demonai
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.1

30代後半バツイチのシングルマザーに 愛だの恋だのって、、 やりたいだけですよ あなたもそうなりたいならそうなればいいだけです

関連するQ&A

  • どうなんでしょうか???(特に独身30代後半男性に質問です)

    私は20代前半、バツイチのシングルマザーです。 最近、とあることがきっかけ(バイト?)で、30代後半の男性と知り合ったのですが、男性の心理がよくわからなくて質問させて頂きます。 1、やっぱり収入はそれなりにありますか? 2、15コ以上年下(しかも子持ち)に興味はありますか? 3、シングルマザーも恋愛対象ですか?それとも遊びで終わりますか? 4、結婚って考えますか?

  • 男性って関係を持ったら満足?

    バツイチ・3歳の子がいるシングルマザーです。 職場で年下の男性を好きになりました。(最初は眼中になかったのですが)他の同僚を交えて数人で飲みに行った帰りに2人っきりになり、誘われて関係を持ちました。それまでも2人で飲みに行こうなど誘われてはいたのですが断り続けていました。その時はもちろん、私は成り行きではなく好きだったから関係を持ったのですが、その時は甘い言葉もバンバン言われました。 ところが後日メールで「言ったことは全部覚えていない」だの「これからのことを考えたい」だの言ってほったらかし。職場ではひた隠しなのでお互いおかしいぐらいよそよそしい関係です。 男性って、興味があって、ヤッしまえば満足で、その後は平気でその相手に会ったりできるものなのですか? 平気で嘘の気持ちを言えたりするものなのですか? 彼は私が子持ちだということも知っていました。 子どももいるのにこんなことで悩んでいるのもおかしいことなのですが、よろしくお願いします。

  • 40歳です。20代の男性にピル服用を勧められてます

    40歳・シングルマザーです。ここ何年間か、アプローチをされることはあったものの、男性と関係をもつことはありませんでした。ところが、先月から、すごく熱心にアプローチしてくれた20代の男性と関係をもつようになりました。息子と近い年齢の男性とそういう関係になるなんて全く思いがけないことでした。 この週末も関係をもったのですが、終わった後に、「○○さん、そろそろピルを飲まないかな?」と言われました。私は、少し驚いていたのですが、彼に見つめながら「ねっ」と言われて、「考えておくわ」といった返事をしました。 家に帰ってきて、少し落ち着くと、どうすればいいんだろうと分からなくなりました。彼の希望に応じたいなという気持ちもありますし、少し戸惑いもあります。 皆さんなら、どうされるでしょうか?女性の気持ちだけでなく、男性の方の気持ち(嬉しいかとか)も教えていただけると嬉しいです。

  • 60代後半の男性を好きになってしまいました

    60代後半の男性を好きになってしまいました 私は三十代後半でバツイチ、60代後半の男性も同じバツイチなので独身同士です。自分の仕事の関係でよく会うかたで、楽しく談笑できる関係です。こちらから変な行動を起こしてギクシャクした関係になることは、仕事の都合上避けたいと考えています。 60代の男性が30も年下のバツイチ女性をどのように見ているのか、まったく想像できません。どうなのでしょう? 恋愛対象としては見てもらえないのかどうか、それは人それぞれと言われそうですよね。 今後どう接したらのいいか、どんな言動は避けるべきかなど悩んでおります。シニアの男性の皆様、ご意見お願いいたします。

  • 再婚話と、関係してる既婚男性を比べてしまいます。

    30代の女性です。昨年春に夫が亡くなり、息子が一人います。 1か月ほど前に親戚から再婚相手として男性を紹介されました。何度かお会いして、先日から関係をもつようになりました。 でも、私には、今年の春から関係をもってる既婚男性がいます。もちろん誰にも、この話はしていません。週に2回くらい、ホテルや私の家で会ってるんですけど、彼と会うと、いつも、何時間かの間、私は何度も気を失うような状態になってしまいます。彼と会った後は、家のことができなかったりすることもあるくらいです。 再婚相手として紹介された方も、すごく良い方ですし、再婚を考えたいとも思ってます。でも、関係をもつ度に、終わった後に、あまりにももう一人の男性と違うので、比べてしまう自分がいます。このままだと、再婚の話が進んでも、既婚男性との関係を止められないだろうと思う自分がいます。 再婚相手として紹介された方にも失礼だし、既婚男性との関係も続けてはいけないし、、と悩んでいます。色々とご批判があるのは分かってますけど、ある男性との関係を止められずにいる女性のご意見など、聞かせていただけると嬉しいです。

  • シングルマザー。13歳下の男性の子を妊娠しました。

    アラフォーのシングルマザーです。中学生の息子がいます。 3か月ほど前から、13歳年下の男性と合計4回関係をもったのですが、妊娠をしてしまいました。 お恥ずかしいのですが、実はその間、別の男性とも一度関係をもったのですが、状況からしてその年下の男性の子供で間違いないはずです。 私は小さな飲み屋のようなお店をしてるのですが、相手の男性はお客さんとして春ごろから何度も来てくれた人で、3か月前に初めて関係をもちました。 離婚してから付き合ったり、関係をもった男の方は何人かいるのですが、妊娠は初めてで本当に驚いて、焦っています。 相手の男性は、また店に来てくれると思うのですが、正直、妊娠をうまく告げられるか自信がないです。 あと、何より困っているのが、息子に言うべきかということです。産めないだろうと思うので、息子に知られずにいることもできるかもしれません。でも、本当にそれでいいのかよく分かりません。 少しパニックになってるところもあり、変なことを書いているかもしれませんがお許しください。 ご意見、アドバイスなどあればぜひお聞かせください。

  • 男性のいう「子どもが欲しい」とは?

    私は20代後半のシングルマザーで 娘は4歳です。(産後すぐに離婚) 先日、八年来の男友達(独身30代前半) と2人で話していたときのこと。 彼「再婚する気ないの?子どもにはやっぱり父親が必要じゃないか?」 私「そうかもしれないけど、簡単じゃないのよ。本当に。」 彼「そうかねぇ…」 私「子どもっていうのはそんな簡単な問題じゃない。 貴方こそ結婚しないの?」 彼「うぅん。いつかはしたいよ。 俺、子ども欲しいんだよな。いい父親になると思う。」 私「そうなんだ⁈子育ては体力いるし、大変だから 若い内がいいよ。ならなおさら早よ結婚したら?」 彼「あぁ、うん。」 初めて独身男性が子ども欲しいっていうのを聞きました。 正直驚きでした。 そして、何と無く自意識過剰な勘違いだと思いますが、 一瞬、私に対する…アレかな?なんて(笑) でも、子どもが欲しいっていうのは、 男性にとって子孫を残したいってことですよね… ? 他人の子どもでもいいから欲しいと思うものでしょうか?

  • バツイチ32歳男性です。

    バツイチ32歳男性です。 バツイチで現在再婚しているの方や関係者の方へ質問ですが、再婚した後は元嫁や元夫が育てている子供に対しての面会などはどうなさっていますか? 現在彼女がいて、彼女は結婚後はあってほしくない。しかし、私は子供が希望するなら面会してあげたいと思っています。 私のような考えでは再婚することは望めないでしょうか?

  • 以前に関係を持っていた男性の息子さんとの関係

    数か月前から、10歳以上年下の20代男性にアプローチされています。私が、かなり年上であることもあってからかわれているのかと思っていたのですが、すごく熱心に言い寄られていて、すでに何度か食事をし、先週、今週と2回関係をもちました。 ただ、実は、その男性は、以前に私が関係をもったことのある年上の男性の息子さんです。お父さんは離婚されていますが、私とは1年ほど関係が続きました。 私は、息子さんに会った時に気がついていたのですが、息子さんの方は、私とお父さんが知り合いであることは知っていますが、男女の仲にあったことは知りません。。 私としては、このままずるずると関係を続けてはいけないという想いと、これ以上続くのなら、お父さんとの関係をいつか話さないといけないと感じています。 皆さんなら、どうされるでしょうか?相手の男性(息子さん)がどう感じるかということも、男性の意見を教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 15歳くらい年下の男性を好きになってしまいました。

    30代後半の子持ちシングルです。 通っているジムで年下男性を好きになってしまいました。 たぶん、私より10~15歳年下です。 私が子持ちなのを彼は知っていますが、シングルだとは言っていません。 いくら気が合うとは言え、私は年もだいぶ上だし、いきなり食事に誘ったりしたら、普通、相手はひきますよね?