• 締切済み

生理前に好きな人を思い出す

生理前に以前気になっていた人のことを思い出して泣いてしまいます。普段は、他に好きな人が出来て忘れられているのですが何故か定期的に思い出してしまって辛いです。 生理の前にこのような思いになるのは(情緒不安定?)普通なのでしょうか。

noname#235892

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

そうやって 大人の階段をひとつ登っていくのです。

質問者

お礼

ありがとうございます。励みになりました。

回答No.2

ホルモンの関係なんでしょう。 年とともに落ち着いていくとは思いますが 身体の生理ですから付き合っていきましょう。 女性は大変です。

質問者

お礼

ありがとうございます。多くの女性が悩んでいることなので、上手に付き合っていこうと思います。

回答No.1

生理前はものすごい情緒不安定になるので、 家族に知らせていました。 来るぞーー! やつが〇月〇日頃に来るぞ、と(笑) 生理前危険準備情報。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。周りの人に言うのも良い手ですね!