• 締切済み

コーディネートの評価をお願いしたい

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6171/18416)
回答No.3

先日旅行先から早朝に帰ってきて 自宅に向かうと 朝の通勤 通学の列とすれ違う形になりました。その印象は「黒い」とにかく みんな黒い。 もっと明るい色を着ればいいのにと思いました。 質問の画像は 黒じゃないけど 黒に近い。 これでも マフラーに派手な色を使ってみるとかすればいいと思います。

noname#236032
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • コーディネート

    こんにちは! いきなりですがコーディネートしてください! トップス 黒パーカー、ピンクパーカー、グレーパーカー、青白ギンガムシャツ、グレーのカットソー、赤白ボーダートップス、黒白ボーダートップス、赤カーデ、紺カーデ、花柄シフォン、黒白ギンガムワンピース、花柄長袖 ボトム スキニー、黒スキニー、デニムサルエル、カーキカーゴショーパン、ベージュチノパン、ストレートデニム、デニムショーパン、デニムのかぼちゃパンツ

  • この格好は??

    大学4年、身長160センチ、体重50キロと身長が低くて細い男です。 黒のスニーカー、紺のスキニージーンズ、ジャストサイズのTシャツ、薄いグレーの薄手のカーディガン この組み合わせっておかしいでしょうか?? Tシャツの上からカーディガンって変でしょうか?? アドバイスください。

  • コーディネートしてください(>_<)

    この黒のカーディガンに紺のスキニーに黒のスニーカーをはきたいのですが少し変ですかね´Д`黒々しちゃって(;_;) それからカーディガンの下に何着たらよいかまだ決まってないのですが何がいいとおもいますか? ちなみに沖縄でガマに入るため 黒のスニーカーとスキニーは変えられません(泣) 他にいいコーディネートがあればぜひアドバイスお願いします(^O^)

  • 辛口評価お願いします!

    A. デニムベスト フード付きパーカー 黒のスキニー 黒のハイカット B. 黒のミリタリージャケット フード付きパーカー ファー付きブーツ どちらもパーカーと黒のスキニーは同じです。 どこがダメと辛口でお願いします! あとあえて選ぶならどっちがいいか選んでもらっていいですか? 脚が太くてすいません.

  • コーディネート

    黒パーカー(ファスナーなしフードつき)を 持ってるんですが、下に合わせるものを 探しています。 候補としてはスキニーか スカートかな...と。 私は赤が好きなので、赤の スキニーはどうかな~って 思ってるんですが、どうですか? また、その他 合いそうなスカートや 色などあれば教えてください! よろしくお願いします(^ω^)

  • 春のコーディネイトで・・・

    オシャレさん教えてください! ちょっと早いのですが、春先のコーディネイトで相談です。 黒の薄手の七部ジャケット、インナーは白のカットソー、スキニージーンズ(普通の紺)という組み合わせを考えているのですが、 靴とバックは何色がいいと思いますか? 黒のジャケットは薄手なので重たくは見えませんが、靴とバックを気をつけないと変になりそうな・・・。ジーンズは少し薄めの色のほうがいいのかなぁと思ってます。他にもなにかいい小物があれば教えてください。 おしゃれが苦手なのでアドバイスお願い致します。<(_ _)>

  • コーディネート

    イマイチ自分の服装に自信がありません。 この前ユニクロで初めて赤いチェックシャツを購入したんですが着こなし方がわかりません。 下は紺ジーパンで無地の黒パーカーを上に着ようと思うのですがどうでしょうか? ちなみに靴は真っ白なナイキのハイカットです。

  • 黒と紺は相性悪いのですか?

    紺色のパーカーに黒色のジーンズと言う組み合わせは止めた方がいいのですか?

  • 紺の長めのダッフルコートのコーディネート

    紺の長めのダッフルコートの コーディネートを教えてください。 18の女です。 服には無頓着で以前は 親の好みの服を適当に着てました。 でも大学に入って私服生活になり、 着る回数が多くなるうちに 親との趣味の違いが出てきました。 ですが、服をそんなに持ってないし 今まで関心なかったしコーデの仕方が分からない! できるだけボーイッシュな格好がしたいです。 紺のダッフルコートは 来たらお尻が隠れる程度の長さ 下に合わせるズボンは 黒の無地のスキニータイプのズボン か クリーム色の普通のズボン (黒のスキニータイプの方がよく履く) で、上服はどんなのがいいか おしえてください!!!

  • 春から夏にかけてのコーディネート

    私は今年23になる学生ですが、今年の春から夏にかけて着る服について悩んでします。 結構ボトムは持っていて、ストレートデニム3本(ワンウォッシュ、白、ブラウン、迷彩)、ブーツカット(黒、白)、ブーツカットカラーパンツ(深緑)、黒コーデュロイストレート、カーゴタイプデニム、黒スキニー、カーゴパンツ(緑)がありますが春夏用のトップスがありません。 4月になったので中旬ごろに何点か購入しようと思い考えているのは、半袖ポロ、白い長袖シャツ、薄手のチェックシャツ、七部Tシャツ、ロンTなどです。(Tシャツはもうだいぶヨレヨレになっているのでブーツ磨き用にまわそうと考えているのでセール商品などをお店で探そうとは思っています。) これらの組み合わせで何とか乗り切れないかと考えているのですが、ほかにお勧めの服はありませんでしょうか? 組み合わせ的には、ポロシャツ+ロンT、七部シャツ+チェックシャツ(ロールアップ)、白シャツ+ナロータイなどを考えています。 また、この冬は室内ではチェックシャツ(紫、白地に青)にデニムや、ストライプシャツにデニム、屋外ではこれにGジャンやN2Bコート、パーカーなどをはおっていました。 服装の統一感も無いように思えるのですが、アメカジや綺麗目など、自分のスタイルは確立したほうがいいのでしょうか? 当方、身長174cm、体重74キロ、ウエスト32インチ、自分ではぽっちゃりしているのではないかと思います。 最近少し痩せてきて、体重、ウエストサイズともに小さくなってきていて服のサイズも変わってきているので、去年までのものがあまり使えない状態になってます^^;