解決済み

横顔ブサイクでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.9588193
  • 閲覧数86
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 59% (8707/14739)

メイク カテゴリマスター
こんにちは

不細工ではないですよ。
ただ口をできるだけ閉じるようにして
もし、前歯が出ているようであれば、
矯正をするともっときれいなフェイスラインに
なると思います。
鼻も高くてきれいなので。

最近の高校生くらいの子は
知らない間に口を開けてる子が
男女とも多いですね。
お礼コメント
hyskoa01

お礼率 8% (47/567)

そうなんですね
知らない間に口を開けないように気をつけます
投稿日時 - 2019-02-16 15:07:31

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2372/7231)

他カテゴリのカテゴリマスター
鼻が少し高いと アメリカの白人によくあるタイプですね。
お礼コメント
hyskoa01

お礼率 8% (47/567)

回答有難うございました
投稿日時 - 2019-02-16 15:09:21
  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (1543/7769)

普通…
お礼コメント
hyskoa01

お礼率 8% (47/567)

回答有り難う御座いました!
投稿日時 - 2019-02-16 15:06:34
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (599/2362)

他カテゴリのカテゴリマスター
ブサイクではないです。
美形でもないです。
最近の若手の芸能人もあなたくらいの横顔の人普通にいますよね。
お礼コメント
hyskoa01

お礼率 8% (47/567)

回答有り難う御座います
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2019-02-16 15:06:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/6)

顎が引っ込んで、上唇が突き出ている。
綺麗では無いですね。
お礼コメント
hyskoa01

お礼率 8% (47/567)

そうですか
正直な回答有り難う御座います
投稿日時 - 2019-02-16 15:05:22