• 締切済み

YouTube審査中 動画アップを控えるほうが得?

YouTube収益化のノルマ「チャンネル登録者数、再生時間」をクリアし 現在審査中です。いまのところ1動画につきアップ後週10000回以上 再生されるのでそこそこよいほうだと思います。審査中に動画を アップしてしまうと、その分の再生が収益化されないので 待ったほうがよいのかな?とも思いました。 が、審査の申請後にピタッとアップをやめてしまうのも 審査に影響がでる?と裏をかいてしまいます。 何か、ご意見アドバイスあればお願いします。

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.1

ご質問の動画の公開を続けるかどうかですが、 上げ続けた方が審査に良い影響があるのかどうかは不明です。 僕であれば審査中に失うかもしれないたかだか数千円の機会損失は気にしませんね。