• ベストアンサー

41歳でなににもない

人間です。 金が稼げれば人生で死ぬほど悩んでる親とのしがらみがなくなります。 ですが学歴もまともになく職歴もないのと頼る女もいないのでそれがかなり難しいです どうすれば月手取りで30万かせげますか? 質問するのもあほたらしいので回答できる方のみ回答してください 参考にさせていただきます。

noname#235378
noname#235378

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

毎日ここで質問する暇あったら ハローワークに行けば?

その他の回答 (2)

  • Roseate
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.2

結婚式の配膳とかどうですか?時給けっこういいですよね。いづれにせよコツコツね。養うべき家族とかしがらみがないんだから自由でいいんじゃないの。妻や子がいれば好きな職業ってわけにもいかないですしね。

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.1

大型免許取って大型トラックの運転手になれば30万稼ぐのは不可能ではありません。 今物流業会は人手不足ですので未経験者歓迎、免許取得させてくれる会社も少なからずありますので探してみてください。 私の会社にも未経験で入って何年も務めている人がいます。 女性のことはそれからですね。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 生活スタイルが

    合わない親の同居はとっとと家を出るべきすよね? ですが、 41歳でまともな職歴も学歴もないので自分で満足できるだけの収入を稼ぐすべがわかりません。 どうすれば、僕は糞人生に別れを告げられますか? 金があったらなんでもできます。その金の集め方がわからないんです。

  • そうするしかないか

    女を死にほど馬鹿にすることで自分に彼女ができない劣等感はぬぐえますか? 41歳、学歴もまともな職歴も金もない今まで一度も彼女がいたことない人間です。

  • 彼女が

    できれば絶対に人生が変わります。良いほうに。 歳下で容姿端麗な彼女ができれば絶対に人生が変わります。 どうすれば40歳で派遣で今までまともな職歴もないの学歴もない金もない彼女も一度もいたことがない人間に上記の彼女ができるのでしょうか? 気が狂いそうです。訴訟マニアに変身しそうです

  • 40歳で

    貯金もなく学歴もなくまともな職歴もなくツレも一度もいたことなく彼女も一度もいたことない人生なら今すぐ死んだほうが幸せになれますか? 法律がどうとかビビってるやつは質問すら見てほしくないです。 こちらはいつ死んでもかまんしいつ人生が無茶苦茶になってもいい人間です。人生はすでに無茶苦茶ですがね

  • 40歳で

    何もないです。金も学歴もまともな職歴もツレも彼女もいたことないです。 人間やめるんで人間のやめ方教えてください? 人間やめれるならなんだってやります。 ちんかすレベルの社会復帰の回答はいらないんであつかましいでせんでくれ。

  • 普通の家庭に生まれたかったです

    38歳でもうすぐ39歳で貯金もない学歴は底辺校卒、職歴もほとんどない、貯金もない、親友もいない、年齢=彼女いない の人間は、もう子供を授かったり普通の家庭を築くことは無理でしょうか? 金があったら、わかい綺麗な彼女ができると思うのですが手取り年間1000万円かせぐことはいまからでも可能でしょうか? 本も読めないほど、何かの障害があります。

  • 常識的にみて

    もう人生が詰みまくっています。 それでも諦めたくありません。 女と付き合ってみたいしおいしいもの食べたし、 旅行にいっていろんな景色をたくさんみたい感動を共有したいです。 どうすれば41歳で今ままで彼女がいたことなく 現在も年収300万以下で学歴もまともな職歴もない人間が 理想をかなえられますか? 誰でもええわけじゃないです。

  • 綺麗系な彼女

    39で今年40歳で今まで彼女いたことにない歴イコール年齢、職歴もほとんどない貯金もない 友達も一度もいない学歴もないこんな人間が彼女をつくるのはどうすればいいのでしょうか? 金があったら人生の悩みの9割が解決するんけ?

  • 40歳で

    金も職歴も彼女も学歴も特技も趣味もなにもなかったら どうすれば人生変わりますか?

  • 人生に萎えてしまって元気がでません。どうすれば前を

    もうすぐ39歳になるまともな職歴もなく 学歴もなく職歴もない、もうまともな職に就いたり彼女を作ったりまともな幸せを手に入れることはできない38歳です。 もう終わりにしたいです。酔ってるときにおねがいしたいです。 人生が立ち上がれないくらい未来が見いだせなくて絶望を通り越したくらい萎えてます。 どうすれば明日から人間らしく頑張って生きれるでしょうか?