• 締切済み
  • 困ってます

SO-02J PCと繋がらない

Xperia SO-02J がWindows10のPCとUSB接続できません。PC側では接続を認識しているのですがエラーで繋がらないのでおそらくスマホ側の問題だと思います。USBコードは通信充電対応品です。 解決方法教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

ドコモに関係していないサイトです。スマートフォンの画面に何か表示が出ているのでは? 取扱説明書で外部機器接続やUSB接続モードを確認して下さい。