• 締切済み

41歳で

お金もなく低所得で学歴もなくツレもいたことなく彼女も一度もいたことなかった ら、もう希望はありませんか?僕は希望をなかなか持つことができずずっと悩んでいます。婚活イベントは仕事でいけずマッチングサイトは全滅・・ 宗教にすがるとか・・そんなことでしか生きがいを見出せないのでしょうか? 死んで生きてるって何度か書いたことありますがわかりますか? 僕は東京で23区内のなるべく駅から近いボロアパート風呂ありに住んで、 手取り23万で週5か一日実働8から9時間の仕事で趣味をやって自立して彼女を作り トレンドを満喫したいです。自由になりたいです。自由を得たいです。 何をすれば今すぐにこれが実現できますか?借金200万以上あり月の返済5万あります。 これはなかなかすぐに返せないのでこれを背負ってやっていきたいです。 都内で敷金礼金なしで、アルバイトで手取り20万 以上のってありますか?? 引っ越し用品買えないのでなんとかパレスで

noname#235378
noname#235378

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1118/8871)
回答No.6

しがらみが親というのはどういうこと、親に養育されているのでは、、、。しがらみは借金か。親にしてみればいつの間にかこんな借金しちゃってというところでは。しかし5万の返済は実行している?親がか?自分の部屋はこざっぱりしているのか、顔を洗ったり歯を磨いたりしているのだろうか。

回答No.5

> 週5か一日実働8から9時間の仕事 これ、マスト要件ですか? そうでないなら、 新聞配達 住み込み で検索してみると良いですよ。

回答No.4

兼業だな、嬢の送り迎えと吉野家。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2540/11303)
回答No.3

こうやって質問する事で、諦めてないんだって自分に言い聞かせているんだよね でもね、それはなんの解決にもならないよ それどころか、無駄に時間を使っているだけだよ こんな質問しても、意味ないんだよ こんな質問を続けても、幸せは遠ざかるだけだから

回答No.2

ご近所の「法テラス」という弁護士相談に行って まず200万の借金をなくす方法を考えていただきましょう お金がなくても法テラスですと何とかしてくれます。 正直にお話しして解決の方向にもっていき それからいろいろ考えましょう。 都内でも今は家賃が安いところもありますから 探せばあると思いますが 借金があるととても大変ですから 住居の件はそれからにしたほうが良いですよ 人間生きる気持ちさえあれば 何とかなります。 彼女の件もどこで出会いがあるか判りませんから 希望をもっていきましょう。  

noname#235378
質問者

お礼

借金が200万以上もあるとうと法テラスまえに親が大暴れ、 親が出します。そんな家です。 だからおれには自由がないです。おれしかいないならそうします。 親には早く遺産だけ残して死んでほしいです。 俺のしがらみは親です。

関連するQ&A

  • 106万の壁について下記の働き方は損ですか

    10月からの106万の壁について、下記のような働き方は損ですか? ・週4日勤務(月に平均16日出勤) ・1日実働7時間(つまり週に28時間) ・時給810円(年間106万をわずかに超えます) ・従業員人数1000人以上 ・雇用期間3ヶ月更新で長期で働ける人希望 以上のような条件で働いて、健康・厚生等を引かれてしまうと手取りはどのくらい少なくなりますか? 悩ましいです。

  • 子育てに代わる生きがいって見つかりましたか?

    子育ては、やり切って子供は無事に自立。 夫婦二人の生活。主人には、なるべく長く働いてもらいたい。 仕事はするつもりはない。 趣味もない。 特に何もしないうちに(無駄に)一日が過ぎていく。 でも自由で生活には困らない。 ペットは嫌いなので飼えない。 子育て以上に遣り甲斐がある事ってありますか? 子育てが終わってから生きがいのようなものは見つかるものですか? (例えば・・あるとすれば何でしょう?一人で長く続けられもので)

  • HPの募集はダミーですか?

    派遣会社に登録しました。 訳あって、今は派遣は社員が決まるまでの繋ぎと考えています。 なので、時給には拘らず「短期」で「残業なし」で比較的業務の負担の少ないものを希望していました。 (自分の能力で余裕を持って出来ること) 帰宅後、余力で社員の方も探さなくてはならないし。 しかし、紹介されるのは長期で外資系の秘書や、家から遠く始業時間も早かったり、残業が多かったりして、どこも希望に合致しません。 給料は良いけど、それを引き受けたら心底疲れ果てるだろうな・・と以前の経験から想像もつきます。今はそれはしたくないのです。 電話で断ってばかりで、先方も「どういうものならお引き受け頂けるんですか?」とかなり不満のようです。 私の希望はちゃんと伝えたのにって思います。 派遣会社のHPの求人には希望に合う仕事が結構あるので、マメにエントリーしているのですが、どれも全滅です。「さっき決まった」「実は決まっていた、すいません」なんてことばっかりです。ダミーではないかと疑ってしまいます。 そしてまた「社長秘書の・・英語が・・残業が・・」と紹介され続け、また断る。そして先方は不満。 何だか納得できません。派遣の良いところって自分の都合に合わせて仕事が出来るとか、それを全面にアピールしているのに・・・。 一体どうしたら希望の仕事を紹介してもらえるのでしょうか? 多少、希望から外れるのは仕方ないと私は思っていますが、あまりにも希望とマッチングしていません。 皆さんはどうなさっていますか?このままだと紹介は来なくなりますよね?

  • あなたが

    40過ぎてまともな学歴も職歴もなく借金もあり精神科に通院歴24年あり頼るツレも彼女も一度もいたことない人生で、なおかつそれ以上に気色悪い神経症の親と暮らしていて仕事はバイトで手取り20万以下で毎日残業があり、 毎日パワハラをうけ、自分の人生を少しでも良くしたかったら何をしますか? 僕は都会に憧れてます。住んでて楽しかった。親の目も届かないし、世間は広いし、キラキラしてて でも、いまの年齢から都会に住んだらどうなるか・・金は命の次に大切だとしたら 一人暮らししてカツカツでその金をまったく自由に使えない生活が待ってるなら親から逃げるための人生を41歳で歩むことになるのかとそんなことを考えながら明日も職場でパワハラを受けながら仕事するのかと思うと 精神がおかしくなりそうです。 僕は犯罪はしませんが会社を当日辞めるなりそれくらいのことやってもいいのでしょうか?今の会社は経営者も神経症のきちがいです。本当に変わった会社です。 その分、経営者の気分で給料に上乗せで小遣いくれたりします。

  • やっぱり見つかりません

    この際工場のラインでも良いから・・と探していますが子供のいる女性向けの求人で自分の出来る時間帯のところが見つかりません。 事務職を希望していたけれど、給料が13万位ばかりで手取りにすると10万ちょいになるくらいばかりです。 そして、販売業だと休みの日が私がいないといけないので合いません。 仕事がしたくてしかたないのに、仕事が好きなのに選べません。どうしたらいいのでしょうか。 もう泣きたいです。 ずーっと探しています。1ヶ月以上探しています。

  • 安定したお仕事

    現在36歳でもうすぐ37歳になります。 年齢的にもうかなり遅いとは思いますが、資格を取得して 安定した職につきたいと思っています。 できれば手取り20万円以上はほしいです。 この先、年齢を重ねても続けられるお仕事を希望しますが どのようなお仕事があるでしょうか? またそれには、どのような資格が必要でしょうか? 努力して将来を安定したものにしたいと考えています。 どうかアドバイスお願いします。

  • 中小企業平均26万/月・大企業賞与79万・60才以上2千万預金?

    これ本当?先日新聞に掲載!つまり一般的なサラリーマン男性40才少々約30万/月(税込み)に対し、 一流企業この不景気、出るだけましなのに、今夏のボーナス男平均約100万… それから60才以上のお年寄りのいる世帯、平均約2、3千万貯蓄あるって! 短絡的な結論(私の知っている限りの人たちを参考) 都会の男1千万/年稼いでも厳しいらしい、まして激務。この世に生まれて仕事だけが生き甲斐なのかねえ… 田舎の男4百万/年でも親と同居(今のお年寄りはお金持ち)仕事もほどほど、ゆとりの人生を満喫している… さあ~幸せって? どうか(質問というよりご感想ですね)カキコして下さい。

  • オススメの派遣会社

    派遣に登録して仕事をしようと思っています。 そこで次の条件に合うような仕事がある派遣会社を教えてください。 ・月火水金の4日勤務のみ ・日給7700円以上手取り ・ゆえに月に12万円以上の手取り ・ぷらす交通費が出る ・仕事内容はピッキングなどの軽作業系 ・朝8時か9時くらいから夕方の17時くらいまで あと給料は振り込み型がいいです。 よく時給を誤魔化したり給料を少なく振り込んだり交通費が出なかったりと、悪い噂ばかりを聞いていてどこに登録するのが安心なのか分からなくなってしまったので、アドバイスをしていただけたらと思います。 ちなみに希望勤務地は千葉県千葉市です。

  • 日常生活の楽しみや将来の目標を教えてください(既婚者の方)

    既婚者の方にお聞きしたいのですが、生きがいとは言わないまでも日常生活の楽しみや、将来の夢とか希望って何かありますか。結婚してイイ年になると、独身時代の楽しみ(デートやお洒落等)や、あんな職業に就きたいというような目標はほとんどなくなりますよね。今の私がそうなのですが、日常生活において夢や希望や目標や楽しいことすらほとんどない状態になっています。独身時代の楽しみはもうないわけで、そうすると既婚者の楽しみや希望ってなんなのでしょう?みなさんはどんなことを楽しみに、または目標に生きておられますか。 もちろん、家族があり健康で生活していけるだけのお金があり、、と不自由のない生活であることは頭ではわかるのですが充実した気持ちにはなれないのです。若い頃生きてこられたのは、未来への希望があったからですよね?そうすると今は…生活費、子供の学費のために(別に好きではない仕事をして)働いて、時々旅行などの余暇を楽しむ、という生活に満足していくしかないのでしょうか。 みなさんの楽しみや目標(そんな大袈裟なことでなくていいのですが)をお聞かせ下さい。

  • 転職した方が良いか、今の仕事を続けるべきか…

    転職した方が良いか、今の仕事を続けるべきか… 現在、契約社員で寮費、光熱費が引かれて手取りは12万円ほど(交通費込み。交通費は1万5000円くらいかかります。)です。 来月から1~1万5000円くらいまた減る予定です。 ちなみにボーナスはありません。 転職の希望職種だと求人票の給与がだいたい17万円~20万円くらいです。 転職すれば手取りの金額は上がるとは思うのですが都内で一人暮らしをする事を考えると今の生活の方が自由に使える金額は多いかも…と転職に踏み切れません。 そこで、都内で一人暮らしをされてる方や転職経験者の方々に質問です。 月に自由に使えるお金はどれくらいですか? 客観的に転職をした方がいいと思いますか? アドバイスお願いします。