• ベストアンサー

もうすぐ3月、中国人など外国人観光客は!?

3月の後半は桜が咲くし、謝恩会やら鉄道各社のダイヤ改正もある、うるさい中国人韓国人東南アジアなどの団体の観光客が非常に増えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

桜の花が結構人気みたいですね。韓国は相変わらず反日が騒いでるけど 中国のほうはしばらく収まってるから いっぱい来るかも。

longrailjpn2018
質問者

お礼

千鳥ケ淵、上野公園なんか非常に多いです。 目黒川は少ない。

その他の回答 (2)

回答No.3

増えますね 心斎橋なんて日本人殆ど見ないぐらいです

質問者

お礼

大阪市でも、心斎橋や難波など中の方はね。

• citytombi
回答No.1

春節が終わったけど、今度は花見でやってくるでしょうね。 ただ3月はまだ早いです。

質問者

お礼

目立つのでいつでもいる気がします。