• ベストアンサー

Twitterの新しいアカウントっていつまで?

OKwaver25の回答

• ベストアンサー
  • OKwaver25
回答No.1

以下のとおり、2017年7月に「新しいアカウントからの通知を表示しない」という設定が追加されましたが、新しいアカウントの期間定義については、見当たりませんでした。 https://appllio.com/20170711-9304-twitter-mute-new-account-filter 私の想定ですが、明確な期間定義を公開することで悪用される可能性が高いため、Twitter側はあえて未公表にしているかと…(場合によっては、月ごとに期間定義を変動させているかもしれませんね) ただし、どうしても大枠を知りたいということでしたら、「新しいアカウント」のみ通知不可に設定し、その場合に通知が届くアカウントの利用開始時期を確認すれば、分かるのかなとは思います。(上記を設定済みで、2018年12月利用開始のアカウントから通知が届くのならば、3ヶ月以前で利用開始したアカウントは「新しいアカウント」ではないということ) 参考になれば、幸いです。

hiroko_ig
質問者

お礼

やはり不明のようですね。 ありがとうございました。